※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

産後半年経ち、睡眠不足でも元気に過ごせているけど、体が慣れてしまったのかな?同じ経験をした方いますか?

産後半年を過ぎました👶🏻
この時期寝不足が続きますが、最近少しの睡眠時間でもわりと元気に過ごせてます💪
四時間ぐらいしか寝てなくても、昼間お出かけしたり元気です。
ショートスリーパーとかゆうのになったのかなー?とか思ったり😅
睡眠は取れてないけどしっかり食べるので体力がついたのかな?
睡眠不足に体が慣れてしまったのでしょうか😅
同じような事思った方いらっしゃいますか?😊

コメント

みー

こんばんは!

私も同じくらいの時期から
そんな感じでした!

その様子ですと
旦那さんも
かなり協力的な様子に伺います😊

私はまだ一人目ですが
お二人尊敬です

逆に外に出た方が
気持ち的にいいですよね!😊
夜も疲れて寝れますし😆

  • パンダ

    パンダ

    こんばんは😊
    その通りです!😅旦那さんがとても協力してくれてます。
    土日は家事は旦那さんがだいたいしてくれるので休息できてます。
    やなりそのへんも関係あるかもですね〜
    旦那さんにもっと感謝しないと😅ですね。
    2人目育児大変です!😱2人目となると、少し心に余裕がある分可愛いでしかないです✨
    お互い子育て大変ですが頑張りましょうね☺️コメントありがとうございます💕

    • 2月24日
もこちむ

3人目にしてそんな感じです(`・ω・´)!
夜中2時間おきに授乳してますが、日中元気です!
兄の自営の手伝いも今月から再開して動きまくってます!
体が寝不足になれたのかなぁって思ってました
風邪や本当に動きすぎて疲れた時は昼寝しますが(^_^;)