※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

病院で男の子と言われたけど、生まれたら女の子になる可能性はある?里帰り準備中。

性別についてです。通っている病院でこちらから聞くまでもなく、医師から男の子と言われ、初マタの私でさえ分かるくらいにシンボルらしきものが見えていました。(笑)里帰り出産する予定の病院でも同様のようなことを言われました。
これから里帰りに向けてちょっとずつグッズを集めようと思っていますが、ここまで言われて生まれたら女の子!ってことはあるのでしょうか?(^_^;)))

コメント

りーしぃ

股の間に丸い影が見えたら、そこから女の子と言われることは無いかもですね!
うちの子達は二人とも男の子ですが、二人とも早々シンボルを見せてくれました笑っ
友達の子は女の子ですが、エコー見せてもらったのですが
股の間にコーヒー豆がある…笑って感じでした(*^-^*)

• きなこ

きなこ

丸い影あったらほぼ男の子ですよね!(^o^)コメントありがとうございます✨

• 2月24日
m๑nchi

んーシンボルはわかりやすいのでない気がします😉👍
へその緒の見間違いの可能性はありますが,先生が自信もって言われたのなら合ってるでしょう( `・ㅂ・)و

• きなこ

きなこ

先生からハッキリ言われました!ほぼ男の子で間違いないですよね!(^o^)コメントありがとうございます✨

• 2月24日
あかね

最初に女の子かも🙄❓
と言われましたがシンボル見えました😳❗️
そのまま元気な男の子が産まれてきましたよー😚💕

• きなこ

きなこ

そうなのですね(>_<)やっぱりシンボル見えたら、ほぼ確定ですよね!コメントありがとうございます✨

• 2月24日
  • あかね

あかね

出産頑張ってください😚💕

• 2月24日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます(*´ω`*)♡

• 2月24日
まるた

2つの病院でいわれたら、ほぼほぼ男の子かなぁと(*´ω`*)
女の子の場合は産んだら男の子だった~ってこともよくあるみたいですが(´д`|||)男の子はわかりやすいので(笑)

• きなこ

きなこ

2つの病院で言われたらほぼ確定ですよね!ちょっとずつ男の子のグッズ集めていこうと思います(^o^)✨

• 2月24日
m

うちは、「この子はわかりやすいねー、女の子だよ」と言われ。
主人が見ても「あ!女の子だ!」とわかっていました。笑
生まれたら、やっぱり女の子でしたよ😆
だから、そこまではっきりならないかなーと思います😂わかりませんけど!笑

• きなこ

きなこ

そうなのですね(`・ω・´)医師からハッキリ言われたら、もうほぼ確定ですよね(^o^)コメントありがとうございます!

• 2月24日
takecha

周りのママでずっと女の子だと言われてきて産まれたら男の子というパターンはよく聞いたことありますが男の子と言われてて女の子ということは聞いたことないです!やはり男の子にはシンボルがあるので違う可能性は少ないかと思います(*^ω^*)
性別が分かるとさらに集めたくなりますよね( ´ ▽ ` )

• きなこ

きなこ

男の子はほぼ確定と思っていいですよね(`・ω・´)グッズ集めたくなります~!これからちょっとずつ揃えようと思います✨コメントありがとうございます!

• 2月24日