※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
妊活

化学流産した後、次の排卵日はすぐにきますか?また、化学流産した後、翌月に妊娠した方はいらっしゃいますか?(>_<)

化学流産した後、次の排卵日はすぐにきますか?
また、化学流産した後、翌月に妊娠した方はいらっしゃいますか?(>_<)

コメント

みったん♩

私が1月末頃に化学流産して、2月終わりごろに娘の妊娠に気づき出産してます!

• kankan

kankan

体験談ありがとうございます!!
    化学流産した翌月に妊娠できると思ったら嬉しくて頑張れそうです!!何周期か待たなければと思っていたので💦
    本当にありがとうございました😊

• 2月25日
アース

先月化学流産しました。
今通院しているのですが化学流産後排卵がずれることがあると言われ、現に少しずれています!

2人目妊活していたときも化学流産し翌月に妊娠し出産しました。

• kankan

kankan

化学流産後の排卵はずれることがあるんですね!!
    化学流産した翌月に妊娠して無事に出産まで迎えられたと聞き、私も前向きに頑張ろうと思えてきました!!

• 2月25日
あるむ

10月に化学流産して、11月に妊娠してます(^o^)気にするとストレスになるのと思ったので、漫画などを見て他のことに夢中になってました😳現実逃避ですね👐

• kankan

kankan

とても気にしてばかりでストレス半端ないです😂気付けば検索魔になっています💦好きなことをして現実逃避してみます!!

• 2月25日
ぴっぴ

私は1人目の時に化学流産した次の月に妊娠しました😃
病院で次の月にまた行ったら今日は何で来たの?っと言われて、
妊娠してると思うんですけど、、
と言ったら少し焦ってました😂

• kankan

kankan

化学流産した翌月に妊娠することは可能なんですね😆そのお話を聞けて、元気が出ました!!いつまでも引きずらずに、前を向いて頑張りたいと思います。

• 2月25日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

可能だと思います🙆‍♀️次のタイミングは生理も何回かあけてとかも言われませんでしたし😊
    先生も妊娠してると思うって言う前は
    前のカルテしか見てなかったので
    『あ!すみません😨』って感じで別にレアケースではなかったと思います😆

• 2月25日
  • kankan

kankan

タイミングさえうまくとれれば奇跡は起こりますかね✨✨今は2人目が欲しくて欲しくてたまりません😭
    レアケースじゃないなら希望が持てそうです(*´∀`)

• 2月25日