※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kyoka.*
妊娠・出産

本日の検診で男の子と言われたが、旦那は女の子と言い出し。エコー映像では性別がはっきりせず、後から性別が変わった経験がある人はいますか?

本日16週検診を受けに行った際、
7割の確率で男の子と言われました(ノ)*´꒳`*(ヾ)

しかし、一緒に見ていた旦那は
残りの3割にかける!!

と言い出し…(´・ω・`)わら

エコー映像の赤ちゃんは
あぐらをかき、へその緒がちょうどシンボルの部分を隠しているようでした:(´◦ω◦`):

最初に男の子と言われたけど、
その後女の子だと言われた方とかいらっしゃいますか?♡

コメント

ままり

私は16wで男の子、20wで女の子、24wで男の子、結果産まれたのは女の子でした♡

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    Chichanさん❤️

    大どんでん返しでしたねΣ(*´ω`ノ)ノわら
    元気に生まれてきてくれれば
    それだけで嬉しいですよね❤️

    • 9月25日
  • tmkd

    tmkd

    いきなりすみません。
    24wで男の子といわれた場合
    シンボルはみえたんでしょうか。。
    今日シンボルらしきものみえて先生から男の子、、と
    この前女の子だったのに(T_T)。。
    どんな感じかききたいです

    • 10月24日
  • ままり

    ままり

    らしきものがついてるようにみえるね!断言はできないけどついてるだろうなー、この前どっちって言ってたっけ?女の子?!へその緒かな〜?(°_°)って感じでした!

    男の子だったり女の子だったりしているのですね♡♡どっちかソワソワさせちゃう子かもしれませんね♡私の知り合いで臨月、産まれるまで男の子!!って言い切られてて女の子産まれた人も何人かいます(^_^;)股の間で👍こうしてたって笑ってました〜

    • 10月24日
ひより

旦那さまのその気持ち…
分かります!ワラ
うちは15週目で100%男の子でシンボルばっちりだったので33週目の今まで変わらず男の子ですが…
次の検診ではっきりどっちか分かれば良いですね(><)
質問に対する答えにはなってないですがコメントさせてもらいました(^^;)))
でも、もし男の子と言われても
元気ならどっちでも良いね♪って気持ちに結局なります(´∇`)

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    まめこさん❤️

    シンボルばっちりだと
    気持ちもスッキリしますね\(ˆoˆ)/わら

    ですよね♡

    あともう少しで息子さんと会えるんですねʕ•̀ω•́ʔ✧
    羨ましいです(*´˘`*)❤️

    次の検診で
    足開いて映ってくれることを祈ります笑

    • 9月25日
deleted user

うちの旦那と同じ反応なので思わずコメントしちゃいました(笑)
うちも先日の健診で、男の子…かな?と言われたのですが、まだあのエコーじゃわかんないよ!信用ならない!という旦那(。-_-。)
たしかにはっきり写ったわけではないので今後変わるかも?
でも元気ならどっちでもいいですよね♡
質問の答えでなくてすみません(*_*)

  • Kyoka.*

    Kyoka.*

    ぬらさん❤️

    同じ心境の旦那さんを持つなんて、奇遇ですね\(ˆoˆ)/わら
    今後変わるかもってなると
    結構ドキドキしますよね(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    私は私自身も母親も叔母も
    夢で男の子を抱いてる夢を見てるので
    男の子なんだろうなあって
    思うんですけどね(`・ω・´)わら

    本当、元気なら性別なんて関係ないです⸜(´˘`∗)⸝

    まだ少し先は長いですが、
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう♡

    • 9月25日