※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

38週4日、内診で出血あり。足の付け根痛のみ。出産につながる方法を教えてください。

こんばんは、38週4日になりました。
38週1日の検診で子宮口が3センチ開いていると言われ内診グリグリされ鮮血が出ました。1日目で鮮血はなくなりましたが今日の昼頃までおりものにうっすら血が混じっていました、今は止まりましたがおしるしだったのか内診出血だったのか…

腰痛や前駆陣痛もなく足の付け根痛だけです。
早く赤ちゃんに会いたいのですが何をしたら出産に繋がったよなど教えてください!!

コメント

RTS

私は、陣痛前は、歩いたりしてました!

deleted user

3センチ開いてるって言われたらそわそわしますよね〜(>_<)私も38wで子宮口3センチ開いていて、散歩で1万5千歩歩いたら当日陣痛、翌日朝出産しました😁!!
安産でありますように😊

つー

怪談が効果的と助産師さんに教わりました!

3センチって言われた日に産まれましたよ😃

なな

毎日歩いてました😊
1時間頑張って階段上り下りしてスクワット焼肉カレーほとんどしましたが全然意味なかったです😞

いちにの

舟こぎ運動したらその夜に陣痛きましま(*´꒳`*)

mirukumama

もう少しですかね😊
早めたいなら歩くのが一番いいみたいです!
元気な赤ちゃん産んで下さい✨

チャチャ

前駆もガンガンきてる、
子宮口も開いてる、
おしるしもある、
いつ本陣痛きてもおかしくない❗❗


雑巾がけに階段昇降、半身浴に四股まで踏んでみましたが繋がらず😅

結局、予定日9日超過の誘発分娩でした😅