※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
家族・旦那

旦那と喧嘩し家出中です。つい1ヶ月前、旦那の不倫が発覚しました。そ…

旦那と喧嘩し
家出中です。

つい1ヶ月前、旦那の不倫が発覚しました。
それは とりあえず許した訳では無いですが、わたしが飲み込みました。


しかし、1週間前、旦那の財布から
風俗のカードを見つけました。
旦那いわく、

本番はない。恋愛感情はわかない。
男ならみんな行ってる。
それをまた不倫したかのように言われることに納得いかない。

とのことです。
みなさんは、旦那さんが風俗に行ってたら、許せますか?


本番があるにしろ ないにしろ、
わたしは無しです。
そもそも旦那は
結婚前にもセフレを作り、
今回はお互い既婚者同士で不倫。
そして 風俗。
わたしとの性生活は、妊娠してから出産後1回のみ。
むしろ、旦那と付き合い出してしばらくした頃から、誘われなくなりました。
いつも私から。

わたしって、なんなんですかね……。
なんで結婚したんだろう。
私だって 女として 愛されたいです。。。

コメント

けろち

全然許せないし気持ち悪いです( ̄▽ ̄;)

chiruka

私もそんなことされたら許せないです。
なに普通に家に帰ってきてんのってなります。

みんながやってるとかは小学生までですよ使っていいのは・・・

ねね

私だったら絶対許せません!!
私も出産後私から誘わないとしてこなくなったので女としてのじしんをうしなってます。

deleted user

絶対許しません!!!

ちーびさん

不倫も風俗も許せないですね
なによりその手で子供に触れてほしくない

deleted user

汚らしい。。。。。。

mama

本当に気持ち悪いです。。
許せるはずありません

あん

子どもに触らないでって
真剣に言っちゃいます。

あや

不倫も風俗も許せません!
みんながいってるからってどうして自分まで許さなきゃいけないのかわかりません!!
まだ結婚生活続けたいならあれですが…私なら女と夫から慰謝料もらって離婚するぐらい無理です。
旦那さんの理屈が通るなら女側には風俗はないけどホストとかいっても不倫じゃないから許してもらえるってことですよね?(笑)恋愛感情なければなにしてもいいってことでは無いと思います😭

deleted user

絶対ないです!!
奥さんいる人がお金払ってまですることではないと思います!!

みっきー

許せない。
汚らわしい。
子供に触るな!
って感じですね。

りり

みんなしてるってほんとしてますよね
女も男もよくわかりませんね。

風俗でもいやです‼

なぎ.*

みんなは行ってないですよ!
その言い方はどうかと‥って思いますよね(ノд-。)
外で第三者と関係を持ったらリスク大きいです。
恋愛感情なきゃいいって考えも自分勝手ですよね。家族が不快に思う事をコソコソやっているのは自分さえ楽しければいいって感じちゃいます‥
私はちょっとやっていけないと思います。

サルっこママ

「みんな行ってる」って…みんななんて行ってるわけないでしょ。

普通の人はそんな所に出入りしません。

ましてや父親なのに…

病気とかが怖いですね😨

私だったら離婚問題に発展します。

あゆみ

絶対に許せませんし
うちの場合そうなると離婚する
という話をしています。
他の女を触った手で近づいてほしくもないですし、家に入ってほしくもないです…

プチキレ

絶対許せないです。
気持ち悪いですー!

ママになったって女として愛されたいですよね!!!

ママリ

気持ち凄く分かります😢うちの家庭にとても似ています…
不倫の事、とりあえず飲み込む事だって相当苦しいはずですよね。私の旦那も浮気癖とまでは行かなくても、何かと浮ついてる所があります。
デリヘルを呼んだり、交際前にはセフレもいました。
私も夫婦生活ほとんどありません。
妊娠してから子供が2歳になるまで一切ありませんでした💦
外の若い可愛い女の子には魅力を感じ出産を終えて体も変化した母親には見向きもしないのか…って何度も泣きました。
私だってまだまだ女だし、求められたいし、結婚して法律上体の関係を許されるのは旦那だけだし、どうしたらいいの!?って感じです。
なんで結婚したんだろってつくづく思います。
私の友達はご飯食べに行ったりしても「旦那がしようーとか言ってきて気持ち悪い!」「しょうがないから月1でやってあげてる」とかそんな話ばかりで胸が痛みます😢
でも結局、子供もいるしいつも泣く泣く飲み込んでます。凄く苦しくて精神的におかしくなります。でも離婚には踏み切れません。
だから、もう無理。何がどうなっても離婚してやる。って気持ちになるまで耐えるしかないと思ってます😢
本当に気持ちよく分かりますよ💦

ムー

男みんな行ってないですよ〜😑
不倫した挙句、風俗まで行って反発してくる地点でありえないです。

蓮Ka

めったんさん優しすぎです( ´•ω•` )
結婚する前にセフレ作ったりしてたってそれも許してるって事ですよね( ・᷄-・᷅ )?
もうその時点で味しめてるんではなうでしょうか( ´•ω•` )

もうこれはアレですよ( ´•ω•` )
旦那さんの歯ブラシでトイレ掃除してそれをそっと戻すアレですよ( ・ᴗ・ )

ぼー

許せません。
私も散々浮気されてきましたし
今もまだ浮気相手の連絡先消してくれません。関係続けるつもりだと思い
ます。関係をはっきりさせてくれません。浮気相手も電話でないしイライラたまる一方です。

めったん


みなさん、コメントありがとうございました。
おひとりおひとりに返せずまとまった返信になってしまい申し訳ございません。。
皆さんからのいただいたコメントを読み、
そもそもセフレがいたことを受け入れたこと、不倫したことを受け入れたことがそもそも間違っていたんだと気付きました。当日は娘の荷物もわたしの荷物もお出かけ程度しか持っていなかったので1度帰宅し、翌日出ていこうと決め帰宅しました。
旦那から謝罪をされましたがそれでも甘やかしては行けないと思い、出ていくことを告げました。
旦那には『別れ 離婚』が繋がったみたいですが
「ことが大きすぎる……」
と返され、何言ってんだこいつはと思い、「よくもそんなこと言えたね」等言い返してやりました。
風俗は二度といかないこと
を約束させ、張り紙にしました。
ほんとにクズな男です。
自覚がないようなのでみなさんからの意見も読ませました。
とりあえず、執行猶予期間です。

皆さんからのアドバイスのおかげでわたしの気持ちにも答えがでたので、感謝します。
ありがとうございました!!!!