※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

赤ちゃんが動き回るのは普通のことですか?動かしてもいいですか?

もうすぐ新生児卒業です👼🏻
お腹の上で寝るのが大好きな子です✨

縦抱っこでゲップさせようとしていると、私の顔の横に来るくらいまで首を持ち上げます。
まだぐっすり寝てない時に横になると足を踏ん張って私のお腹をよじ登ってきます🤭

まだ早い気がして怖くて必死に辞めさせているんですが、ものすごく嫌がります😱
やりたいようにやらせていいのでしょうか?
1ヶ月くらいの赤ちゃんってこんなに動くのでしょうか?😅

コメント

 ひい

やらせていいと思いますよ!自分が嫌なら赤ちゃんもやらないですし!☺️

  • みさと

    みさと

    そうですよね🙄
    好きにさせてあげます✨

    • 2月24日
セバスチャン

私の子もお腹の上で
寝るのが好きなので
日中抱っこしながら
ソファーに横たわってます🤣
下ろして欲しい時は泣いて
嫌がります🤣💦(笑)
置いた瞬間ご機嫌さん😂👏

  • みさと

    みさと

    今まさに抱っこしながらソファーです( 笑 )

    • 2月24日
  • セバスチャン

    セバスチャン

    私もです(笑)

    • 2月24日