※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
妊娠・出産

26週の4Dエコーで顔がはっきり見えないのは成長によるもので、19週の時と比べて顔つきが変わっている可能性があります。

初めての投稿です!

4Dエコーについてなのですが、19週の時に一度見せてもらえたのですがそれから顔をはっきり見たりしていません。今は26週です。

質問なのですが顔つきとかって19週の頃からまた成長しているものなのですか?ずっと前の4Dばかりを見ていしまいます(笑)

コメント

ぴこたん

顔にお肉がついたりして成長しているから見るたびに違いますよ☺️

• TEN

TEN

体重もどんどん増えてるのでやはりお肉も付いて来てるんですね(^^)!次の4Dがとても楽しみです♡

• 2月24日
ゆず

私の病院は毎回4Dしてくれてたのですが、週を追うごとにお顔がプクプクして赤ちゃんらしくなっていきましたよ(^^)

• TEN

TEN

毎回あったんですか?!(^^)
    私のところは言えばしてくれるって感じで待合室の人数がいつも行く日がとても多いのでなかなか言い出せずです😞

ほっぺたとか鼻とか輪郭とか早く見て見たいです♡

• 2月24日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね💦
    でも4Dは28週前後が1番綺麗に写るみたいですし、次に受診する時にでもお願いしてみるといいかもです💓

• 2月24日
  • TEN

TEN

次の検診27週5日なので、ちょうどいい時期ですね🤩頼んでみます!!!

• 2月24日
(´,,•ω•,,)♡

めちゃめちゃ、成長してますよ〜☺️
愛おしさ増します!パパ似だったり
ママ似だったりも分かりますし🎶

• TEN

TEN

そうなんですね!!😊
    19週のだとどちらに似てるかもまだイマイチで次の検診で4Dしてもらえそうなので楽しみにしてます♡

• 2月24日
  • (´,,•ω•,,)♡

(´,,•ω•,,)♡

19週だとまだ顔とかもはっきりしてないですもんね💓妊娠後期になってくると結構はっきりしてくるので楽しみですね🎶

• 2月24日
  • TEN

TEN

言われてみればほっぺとかまだ骨?ゴツゴツしてる感じでした😂

• 2月24日
らいくんママ

全然違うし、パパ似、ママ似まで
わかるから楽しみにしててね〜❤️と
毎回いわれていますが、
今もずっと顔見せてくれません😭

いつも顔の前に手や足が
あるみたいで😭😭😭

• TEN

TEN

ありゃま(*´Д`*)
    それもまた可愛いですね♡

私のところは19週の時に顔もバッチリでついでにお股全開でいてくれたのでかっこよくぞうさん見せつけられました(笑)

• 2月24日