こうちゃんmama☆
かわいい〜(♡˙︶˙♡)
おめでとうございます⭐
うちも12月31日予定日で男の子です!4日超過中です笑
chiaki
こうちゃんmama☆
ありがとうございます♡!
予定日一日違いだったんですね😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね!
むっくん
おめでとうございます💫
可愛いですね☺️💓
お鼻高いし将来はイケメン君ですね☺️
可愛さにつられてついコメントしちゃいました😄
ミサ
おめでとうごさます!やっと会えましたねー(*^^*)
これからは子育て頑張ってください♪
コメント