※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiaki
雑談・つぶやき

2014.12.26男の子を出産しました。!待ちに待った赤ちゃんに毎日幸せな日…

2014.12.26
男の子を出産しました♡!
待ちに待った赤ちゃんに毎日幸せな日々を過ごしてます!

コメント

こうちゃんmama☆

かわいい〜(♡˙︶˙♡)
おめでとうございます⭐

うちも12月31日予定日で男の子です!4日超過中です笑

chiaki

こうちゃんmama☆

ありがとうございます♡!
予定日一日違いだったんですね😊
もう少しで赤ちゃんに会えますね!

むっくん

おめでとうございます💫
可愛いですね☺️💓
お鼻高いし将来はイケメン君ですね☺️
可愛さにつられてついコメントしちゃいました😄

ミサ

おめでとうごさます!やっと会えましたねー(*^^*)

これからは子育て頑張ってください♪