※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那が明日の準備をせず、朝バタバタするのに自分の実家に帰るので腹立つ。最近イライラする。

旦那が腹がたつ。

明日、旦那の知り合い関係で講習的な物に参加します。なので子供は実母に預けて、10時ごろ出発します。

実家にいるのです今日は私の実家に子供と旦那と3人で寝ます。
旦那の実家も近いんですけど、子供の布団やミルクも揃ってるので私の実家です。

朝って子供のこともあるし自分たちの準備もあるからバタバタするのに旦那は明日の着替えを持って来てません。
それにすっっごく腹が立ってます。
(どうでもいいかもしれませんが。笑)

なんで持ってこないの?と聞くと、私の準備が終わったら自分の実家に帰って準備をするそうで。笑

はい?朝バタバタするのになんでわざわざ実家に帰って準備?時間の無駄すぎるでしょ。
今から服取りに帰ってと言って、イライラもピークで怒りました笑

なんかこんなことでもイライラするんですよね最近。

わたしの心が狭いのかな。笑

コメント

あかちゃんまん

いやそれは旦那さん要領悪すぎてイラっとしますね‼️

ぱんぬ⑅

いやいや、旦那さん要領悪過ぎます(笑)
子どものことでどれだけ朝から時間取られるか知らないんですかね?預けるつもりだから、そこも全部お母さん任せにしようと思ってるんでしょうか?😫💔

とっきー

怒って正解ですよ!😂
そりゃ、旦那さんがお子さんの準備を全部してくれて、奥さんが自分のことだけできるなら、多少時間はあるかもしれませんけど。
奥さんが全部しなきゃいけないなら、帰る時間ないですよね💦
ましてや、お子さんをわざわざ早く起こして、帰る時間を作るのも嫌ですよね💦