※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマママ
雑談・つぶやき

普通にお店に並んでる柔軟剤で、わぁ〜╰(*´︶`*)╯。なんて良い匂い!っい…

普通にお店に並んでる柔軟剤で、
わぁ〜╰(*´︶`*)╯♡なんて良い匂い!!っいうのありますか??
私はプレミアムソフランを使って感激しました〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホワイトアロマ?!何という良い香り。。主婦のひと時の幸せ。。洗濯の後たたむのが楽しみです!
みなさんのそんな柔軟剤は何ですか?

コメント

これ新作ですがオススメですよ😍❤️

• マーマママ

マーマママ

CMで見てます!気になってました♡レノアハピネス昔のシリーズは全部コンプリートしました✨✨😊新しいのも試して見ますね❤️ありがとうございます!

• 2月25日
なあ

うちは
ランドリンのクラシックフローラルです👍これ以外の市販は使えません!

ただそれに勝つのが
ネットでしか手にはいらない
シロのサボンです。
これは最強で洗濯が楽しくなります✨
室内干しは絶対これです!
(市販じゃなくてすいません💦)

• マーマママ

マーマママ

最強なんてとっても気になります‼️
    2つとも調べてみようと思います(ᵔᴥᵔ)柔軟剤でこんなに洗濯がかわるんだなー💕と思ってしまいます!!

• 2月25日
さくら

イロカの白使ってます♡
これ使ってから他のもの使えなくなりました💓

• マーマママ

マーマママ

写メ付きでありがとうございます😊!初めて見ました!!見た目から良い香り💕✨今度探してみます!

• 2月25日