※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm♡
雑談・つぶやき

昨日と今日つわりが酷い。吐き気に頭痛。もー本当にやだ。辛すぎ。妊婦…

昨日と今日つわりが酷い。吐き気に頭痛。もー本当にやだ。辛すぎ。妊婦でいることが嫌になる
心が折れるばかり。普通の体って何?二ヶ月も悪阻に悩まされて普通の体なんて忘れた。イライラするどこにぶつけたらいいの。

コメント

ちゃちゃこ

お気持ちわかります。
わたしも食べれなくなり、体重は日に日に減り、かれこれ2ヶ月を過ぎました。
まだまだおさまる様子はないようです。
何もないことで、イライラし、主人にきつくあたってしまいます。
そして私は、たまに泣きながら母へ電話し、発散しています。
その度に、母になるということがこんなにも大変なんだな、と実感します。
きっと今は、なにを言ってもつらいですよね。
上のお子さんのお世話など、私よりも大変だと思います。
あまり頑張りすぎないでくださいね。
病院でつわりの注射や点滴などもしてもらえるかもしれませんよ。

• mmm♡

mmm♡

回答ありがとうございます。
    気圧の変化も影響してますよね。
    特に偏頭痛持ちで気圧の変化に弱いので、つわりと偏頭痛ダブルパンチで昨日から辛いです…。

治る度に、今度こそはこのまま良くなって…って願いますが体調悪い日が来ると、まだか…って病んでしまいます。

私も今日は特に精神的に疲れ一人でぶつぶつ文句言ってました。^^;
    旦那帰って来てからも、つわりにうんざりってずっと文句言ってます。泣
    娘がまだ3歳なので、しっかりしなきゃって気持ちが余計プレッシャーになり情けないです。

お互い同じ週数ですね。
    あと少しと信じて頑張りましょう。(泣)

• 9月25日