※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu10
ココロ・悩み

3歳の娘が風邪をひいてからワガママがひどくなり、イヤイヤ期がピークで困惑しています。対応に悩んでいます。

3歳の娘なんですが風邪をひいてからワガママがレベルアップして、ちょっと疲れました、、😔
風邪で体調悪くて機嫌が悪いのかなと思っていたのに治ってからも、すぐ泣いたり、なんでも嫌だと叫んだり、歩いてても座り込んでお腹痛い抱っこと言ったり、嫌いな食べ物が増えたり一日中ジュースの要求、、
そろそろイヤイヤ期も落ち着いてくるのかなと思っていたんですが、激しくなって少し困惑してます😔
抱っこと言われればして、優しく言い聞かせるようにしたりしてるのですが、、
イヤイヤ期のピークなんですかね😔

コメント

りなぷー

お疲れ様です!
風邪の最中と風邪の後って機嫌悪いですよね😢うちもいつも2週間くらい地獄の期間ありますー😱😱😱
短期間なら優しく出来るのに、長期間はこっちも辛いですよね😵

• yuu10

yuu10

コメントありがとうございます!
    ほんとこの一ヵ月幼稚園から色んな菌もらって機嫌も悪くしんどくて心折れそうでした、、😅
    やっとあったかくなりましたね☺️

• 2月27日