t
あと2日で7ヶ月です。
うちも4ヶ月過ぎたころから1,2時間、ひどいときは30分とかで起きます😢
添い乳ではないのですが、おっぱいをあげてしまうので眠りが浅いのかなぁと思ったり…。
眠いですけど今は起きて抱っこでもグズったら存分におっぱいをあげて、3回食になる頃に夜間断乳をしようと心に決めてます!笑
早く一晩グッスリ寝たいですよね😱
t
あと2日で7ヶ月です。
うちも4ヶ月過ぎたころから1,2時間、ひどいときは30分とかで起きます😢
添い乳ではないのですが、おっぱいをあげてしまうので眠りが浅いのかなぁと思ったり…。
眠いですけど今は起きて抱っこでもグズったら存分におっぱいをあげて、3回食になる頃に夜間断乳をしようと心に決めてます!笑
早く一晩グッスリ寝たいですよね😱
「完母」に関する質問
生後5ヶ月 急に夜寝るようになって、いつも1時には起きて授乳してたのに 今はイビキまで聞こえるwwww🥹 ちょっとおっぱい痛いし吸わせたいけど、寝て欲しい気持ちが強い🥹 完母の方この場合どうしてました? 自分で絞ってま…
生後3週、完母でいきたいですが、夜21時から深夜までずっとお腹すいてグズグズします。ミルク足すとすぐ寝ます。 母乳でも一定の量いけば寝るのか、ミルクが欲しいのでしょうか。同じ様な方、経験者さんいますか?
第二子を始めから完全ミルクにするか悩みすぎて禿げそうです。 第一子の時はディーマー気味だったのもあり直接吸わせると吐き気とめまいがしました。生後1ヶ月まで分泌も多く、毎回搾乳をして完母にしていましたが体調戻…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント