※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョンようこ
妊娠・出産

40週終わり、3250gで子宮口が開かず 病院行き帰りと散歩しました 促進剤か入院を考えています 心配ですが早く出てほしいです

明日で40週終わりです。現在3250g
次の検診は41週0日。子宮口が柔らかくなって3週間経ちましたが昨日の検診でも子宮口開かない…
昨日は病院の行き帰り各20分と旦那と散歩40分。
階段の昇り降り少し。
これでダメだったら6日に促進剤かグリグリの為に入院します。効かない人も多いって聞くけどどうなんでしょうか?
促進剤ちょっと怖いけど…もう出てきて欲しいよ(╥ω╥`)

コメント

さやち

促進剤怖いですよね!!
私も1人目、破水から始りましたがなかなか陣痛が来なくて促進剤を使いました(´・_・`)私は丸2日かかっての出産でした!促進剤の効き目は人それぞれみたいで私の友達は促進剤投与してから2時間で生まれた!って人もいます!!早く赤ちゃんに会えますように(*^_^*)

めいち♡ᐝ

私は予定日超過8日で出産しました。予定日の推定体重は3300g。私も同じような説明を受け、同じように焦りと不安でいっぱいでした。推定体重も十分大きいですしね…笑
ですが、子宮口を刺激してもらってから、そのまま出産につながりました。
ちなみに生まれたら3278gでした♡

あと数日で我が子に会えますね♡がんばってください♡

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

うちら二人とも予定日超過で促進剤の出産です。
私も何しても産まれる気配はなかったです…笑。
子宮グリグリなんて、ただ痛すぎて効果なかったです(´. ॄ.`)
促進剤、何も怖いことないです笑
陣痛も緩やか〜に来ます❤︎笑