※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

排卵検査薬について。昨日の夜21時頃に濃い陽性が出たのでタイミングを…

排卵検査薬について。
昨日の夜21時頃に濃い陽性が出たのでタイミングを取りました。今朝排卵検査薬を試すのを逃してしまい、15時頃に試したところまた濃い陽性が出ました。
今回は2日に1度のタイミングを作ろうと話し合っていたのですが、今日タイミング取った方が良いでしょうか?それとも予定通り明日の方が良いですかね?みなさんだったらどうしますかー?
ちなみに、今日タイミング取るとなると明日は取れなくなります。体力もたないなどの理由で。。(>_<)
写真の一番下は15時頃のやつです。まだ乾いてないんですが(;´Д`)

コメント

あーちゃんฅ

私も体力的には連日は無理なので(´Д`)迷って迷って22日と24日とタイミング取りました。
ちなみに私の排卵は多分23日ぽいです。
毎日タイミングとれる人なら昨日今日明日と3連チャンできるんでしょうけど私には無理でした笑
今日は昨日の精子くんがまだいるので、1日おきで大丈夫かと思います(๑˘ω˘)✧"

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます!
    タイミングって難しいですよね(´Д`)ちなみに先ほど試したらまだ濃かったです。。どちらにしても旦那が飲み会でまだ帰って来てないので話してませんが。。
    アドバイスありがとうございました!

• 9月25日
mama初心者🔰

今日の夜、もう一度検査してみてから決めてもいいかもしれないです('ε'*)

うちも前周期、2日に1度のタイミングを試しました💡

妊娠検査薬フライングでうっすら陽性出たものの、リセットしてしまったのですが(@ ̄□ ̄@;)

今周期は数打てば当たる❗を願って排卵検査薬が濃い日は毎日チャレンジする予定です(笑)

画像だと分かりずらいのですが、実際は24日の21時の検査薬は判定線より終了線の方が濃かったりしますか('ε'*)?

今日の15時のは判定線の方が濃いように見えるのですが(о´∀`о)

排卵の前に精子を待機させるつもりで、もし15時の判定線が終了線より濃いなら、明日には判定線が薄くなるだろうと予測して、私だったら今日の夜もタイミング取ります💡

• yaiko

yaiko

コメントありがとうございます。
    24日夜と今日の15時は濃さが同じでした。そして先ほど試したら写真の様な結果に。。やはり今日もタイミング取った方が良い気がしてきましたっ!笑
    でも旦那が飲み会で帰りが遅いので、まだ相談できてませんが。。タイミングって難しいですね(´Д`)

うっすら陽性出たんですね!諦めずにお互い頑張りましょう♡
    アドバイスありがとうございました!

• 9月25日
  • yaiko

yaiko

添付忘れました!
    スイマセン。。

• 9月25日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

本当タイミングって難しいですよね(*´・ω・`)💧

ご使用の検査薬の説明書に、陽性になってから何時間後に排卵です💡って時間かかれていませんか??

いつも、何日位で陰性になりますか?明日にはyaikoさんも陰性になるなぁ~と予測されるようでしたら今夜頑張ってみてもいいと思います(о´∀`о)

普段は細かく時間までは見ないのですが、今周期は時間も見てアタックチャンス狙ってみるつもりです(笑)

• 9月25日
  • yaiko

yaiko

再度ありがとうございます〜!
    排卵は、14時間〜28時間以内って書いてあります。いつもは丸一日濃い陽性になって薄くなるので、明日の朝には薄くなってると思います。
    書いててなおさら今日の夜必要だなと思い始めました。。笑

• 9月25日