※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

おしゃぶりはどのタイミングで使ってますか?まだミルクの時間でなく何しても泣きやまない時に毎回使っても大丈夫ですか?

おしゃぶりはどのタイミングで使ってますか?

まだミルクの時間でなく何しても泣きやまない時に毎回使っても大丈夫ですか?

コメント

ハナちゃんママ

どうしても泣き止まないときに使ってました! 出っ歯にならないおしゃぶりを毎回、泣き止まないとき使ってましたよ(^ ^)

R

私は最近夜中ミルクじゃないのに頻繁に起きる事が増えたので、夜中だけ使ってます😊あとは日中寝れなくてグズってどうしようもない時、精神的にしんどい時に頼る時もあります😂💦おしゃぶり使うとすぐ寝てくれてるので。

みにょま

私も泣き止まない時&寝かしつけの時に使用していました😄
ミルク時間外の泣き止まない時、おしゃぶりしたら落ち着くと思うので、毎回で大丈夫ですよ☺️

ぶーみん

頼っていいとおもいますよ!
ただ、泣いてる原因は、オムツだったり暑かったり寒かったりお腹空いたり甘えたかったり、、、赤ちゃんなりのコミュニケーションでもあるので、
聞いてあげた上で使用するのがいいかなとおもいます!
もちろん、ママが頑張ってるのは伝わってます✨
私もたまに使ってます!