※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみー。
妊娠・出産

汚い話しになってしまうんですが、出産後で、悪露がおさまるのが何ヶ月ですか?。ナプキンに付く量が少ないんですが。😅🤔

汚い話しになってしまうんですが、出産後で、悪露がおさまるのが何ヶ月ですか?。ナプキンに付く量が少ないんですが。😅🤔

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

1ヶ月検診までにはおさまってるもんですよ(^ ^)

♡YSM♡

私は2ヶ月くらい続きました💡

• ふーみー。

ふーみー。

2ヶ月くらい続くんですね。😊教えてくださってありがとうです。

• 2月24日
めい

1か月検診にはおさまってましたー!
3習慣くらいかな

Rio

1ヶ月くらいでおさまりましたよ😊

みかん

1ヶ月くらい続きました。おさまったかな?と思ったらドバッとでたり、なかなか落ち着かなかったです💦

• ふーみー。

ふーみー。

おさまったかなと思ったらドバッと出るんです。落ち着かないです。教えてくださってありがとうです。

• 2月24日
☆★

個人差はあるかと思いますが、私は1ヶ月位だったと思います🌸☺️

ミオママ

私は早かったです!2週間もなかったんじゃないかな?帝王切開だったからとかも関係あるかもしれませんが😅

• ふーみー。

ふーみー。

早かったんですね。帝王切開なんですが。個人差とかあるのかなあって思ってます。

• 2月24日