※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

毎度旦那の愚痴ばかりで申し訳ありません。先日旦那に幻滅して子どもを…

毎度旦那の愚痴ばかりで申し訳ありません。
先日旦那に幻滅して子どもを連れて2週間程実家に帰っていましたが、やり直そうと思えたので今週自宅に帰ってきました。家出中旦那の生活費もあるだろうと思い、貯蓄用の口座のキャッシュカードを置いていきましたが、先程記帳したら6万下ろして使っていたのを発覚してびっくりしました。我が家にとっての6万は2ヶ月分の食費です。旦那は喫煙者、酒好き、結婚前は風俗にも行っていました。飲み代にしては使いすぎだし風俗か?とも思ったのですが、証拠がありません。皆さんならどうしますか?
ちなみに私は風俗も浮気もバレないようにするならOK、ただバレた時はそれ相応の対処をするという考えで旦那にもそのことは伝えてあります。

コメント

お金管理できない旦那さんにキャッシュカードは置いてっちゃダメですよー!😱
この2週間楽しかったですか?って聞いてみたらどうですかね?笑

• しあ

しあ

コメントありがとうございます。
    以前も家出したことがあって、さすがにお小遣いだけでは生活厳しかったみたいなので今回は置いていきましたが、現金置いていけば良かったと反省しています。
    その聞き方いいかもしれないですね!!裏があるような笑

• 2月24日
なぎ.*

6万円は大きな出費ですね(ノд-。)
私ならまず何に使ったか聞きます!
貯蓄用の口座ならおろした事も金額もバレるのはわかってると思うのであまりおバカな事には使ってないと信じたいですね‥
うちの旦那もマメにおろすのが面倒だからと大きめの金額をおろして必要な事に使うタイプなので、もしかしたらいつ帰ってきてくれるかわからないから当面のご自分の生活費に‥と多めにおろしただけかなとも思います(*^^*)

聞いてみて答えが信用できる内容なら信じてあげていいかもですね✨
ただ2ヶ月分の食費は大きいですね‥しはにゃんさんがお家に戻られた事ですし、手元に残ってる分は返還願いたいですねΣ(´Д`)

• しあ

しあ

手元にあったのは5000円でした。確実に5.5万は使っています。
    素直に聞いても多分はぐらかすので、どう聞いたらボロが出るか考え中です笑

• 2月24日
あやっぺ

6万は大きいですね💦
とりあえず何に使ったのか問います🙁
遊んだお金ならそれなりに振り込んでもらいましょ!

• しあ

しあ

素直に聞いても多分はぐらかすのでどうやって聞こうか考えていて、、、旦那の性格が特殊なのか私が変なのかわかりませんが、真面目な話が通用しなくて毎回困っています。

• 2月24日
  • あやっぺ

あやっぺ

もしはぐらかされたら、
    「はぐらかすってことはやましい事に使ったって事?大事なお金だから確認しておきたい」と聞いてみるのはどうでしょうか🤔

• 2月24日
あひゆママ

んー。
でも風俗も浮気もバレないようにするならOKだしているなら何もいえないかな。。

男の人って本気なら隠すけど、基本かまってちゃんだから浮気は隠さないとか😱

• しあ

しあ

バレなきゃOKですが、現に私が疑っている時点でアウトかな?と。
    もし黒だったら私も同じようなことしたらダメですかね?笑

• 2月24日
  • あひゆママ

あひゆママ

ごめんなさい、批判とか否定じゃなくてね、なぜはじめからバレなきゃOKなのかなーと?😢

本当はしてほしくないし、しないだろうなと期待してるからですかねー??

浮気や風俗もいかないでねー私だけをみてね❤️はだめですかね?😢

男性からしたらなんか都合がよい感じになっちゃうし、そんなに俺のこと好きじゃないのか?って思わないかな😱

ホリデイラブではないですが、浮気する人とか自分がするのはいいのに相手がすると無理!みたいな人もいるからなぁ😫
    しはにゃんさんは自分をだいじにしてほしいです😭❤️

• 2月24日
  • しあ

しあ

すみません。批判とは捉えていなかったのですが、言葉が下手で申し訳ありません。
    男の人は風俗も浮気もだいたいの人がすると割り切っているのですが、実際に私が知ってしまったらショックだからです。今はショックというよりキモいが先ですが笑

• 2月24日
  • あひゆママ

あひゆママ

すごいですね😳
    私なら嫉妬に狂っちゃうからすごいです😭

確かに、浮気されたらキモくなりますよね。。
    私も彼氏にされてショックが先ですぐキモさもでてきたのを思い出しました😅

前の幻滅したことは浮気や風俗、お金ではないってことですよねー。
    そして旦那さんが改心したってことなんですかね?

6万何に使ったか聞いても正直にいってくれるかんじならきくかなー

• 2月24日
  • しあ

しあ

嫉妬しても何も変わらないですし、男はそういう生き物だと思っていた方が自分が楽なので。
    別のことで幻滅しました。旦那が改心したかはわかりませんが、私が折れました。
    素直に聞いても本当のことは言わないと思うので、ボロが出る聞き方を考え中です。

• 2月24日
あぴ

6万……😱
何に使っていてもけっこうショックです、わたしだったらは?ってなってとりあえずまた実家に引き返しちゃうと思います😱

• しあ

しあ

私もは?ってなりました。実家に帰るとそれはそれで面倒なことになるのでどうしようかと笑

• 2月24日
  • しあ

しあ

• 2月24日