※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
その他の疑問

母子手帳ケース・カバーって皆さんどんなのをお持ちですか?私は持ってな…

母子手帳ケース・カバーって
皆さんどんなのをお持ちですか??

私は持ってないんですが、
ハンドメイドが得意なので
下の子と上の子併せて作ろうかなーと
考えてます!!

わたし的にはブックカバーみたいな感じに
ポケットがついてて診察券入れれる!
っていうのを想像してたんですが

ネット検索してたら何だか違う感じで(-ω-;)
ジャバラのものまであるみたいなんですが、
何入れるんですかね???

もし皆さんの母子手帳ケース・カバーの
画像あれば見せて欲しいです!

コメント

E_xxx♔

私は先輩mamaさんから
BABYDOLLの母子手帳
お祝いに買ってもらいました💕

  • こねぱん

    こねぱん

    かわいいですね♡♡

    これは母子手帳を開けて入れるタイプですか?(ブックカバーみたいな)

    閉じて写真とか入れれるタイプですか(๑╹ω╹๑)?

    • 9月25日
E_xxx♔

ちなみに中はみにくいと
思いますがこんな感じです🙌