※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいこ
妊活

妊活1年2ヶ月。生理予定日前に茶色のおりものと火照り、寒気。初めての症状で妊娠者の経験を知りたい。

妊活して1年2ヶ月です。

2月9日と10日にタイミングをとり、25日が生理予定日なのですが、5日前から本当に少量の茶色のおりものがあります。おりものシートにつく程度です。

それと2日前から火照っている感じで暑いのに、寒気があるので風邪かな?と思いましたが、その他の風邪症状はなくてとりあえず今布団にくるまっています😭

基礎体温は測っていませんが、こんなことは初めてで調べてみるとこのようなことは生理前でもあるということでがっかり😭

似たような症状で妊娠された方いらっしゃいますか?😭🙏

コメント

なあ

妊活はしてないですけど
少量の茶色っぽいおりものでて
から1週間体調が火照てってたんで
検査したら妊娠してました!

• ぴいこ

ぴいこ

コメントありがとうございます🙏
    あと1週間待って来なければ検査してみます☺️

• 2月24日
こっち♡

初めまして♡
あたしも生理予定日昨日だったんですが、まさにそんな感じです!
ここ最近悪寒がして熱っぽく感じますが、実際熱は微熱程度です…💦
でも、今日は関節も痛いのでただの風邪かもです😷
質問とはちょっと内容違いますが、似たような症状だったのでコメントさせて頂きました。

• ぴいこ

ぴいこ

コメントありがとうございます☺️

私も勘違いかもと思ってます😭

いつも予定日ぴったりに来るので明日来そうな予感がしてきましたが😭

こっち♡さんが妊娠されてますように🌸

• 2月24日
  • こっち♡

こっち♡

おはようございます☀
    たくさん寝たら、風邪の症状は少し落ち着きました✨

生理くるまで16日くらいは開く事があるみたいなので、あたしもあまり期待はせず待ってます…😣
    お互い赤ちゃんきてくれてますように♡

• 2月25日