※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

なんで気にならないのかしら?娘のハイローチェア(ベビーラックっていう…

なんで気にならないのかしら?

娘のハイローチェア(ベビーラックっていうんでしょうか?)に自分のカバン、財布、コートを置く旦那。

「え、赤ちゃんが寝るところだよ?」と指摘すると「パパの匂いっ❤️(匂いつけてあげたよ)」と悪びれもせず。
外で使って、なんなら地べたに置いたりするカバン(これも私イヤなのですが…)をわざわざ赤ちゃんの寝る場所に置くなと思います。

私が潔癖すぎるのでしょうか?

コメント

       みー

私なら床に投げ捨てます❗

  • あ

    投げ捨てたいです!
    でも機嫌損ねるのも面倒なので、そっと違う場所に移します。。。

    • 2月24日
 ぶんぶん

「パパの匂いと一緒に外のホコリやウィルスもついてるね❤️チェア洗ってね❤️」って言ってみては?💦
それで「なんで俺が洗うの」とか言われたら「パパがつけたからでしょ?❤️」と返しましょう!

  • あ

    次回同じことしたら、ぜひ言ってやりたいです!!
    匂いはまだしも、外から何が着いてくるかわからないのでそれが気になります。

    旦那はそそくさと外出してしまったので、仕方なく除菌シートで私が拭きました…涙

    • 2月24日
  •  ぶんぶん

    ぶんぶん

    気にしない人は外を歩くだけでホコリやウィルスなどが衣服につくってわからないでしょうからね💦
    教えてあげてみてください(*^^*)

    • 2月24日
  • あ

    旦那はそういうところに疎いので、何度も言って教えるしかないんでしょうね😓

    • 2月24日
さみー

まず物置じゃないですしね。
そのまま床にでも落としておきます。

  • あ

    ほんとに!物置ではありません…
    貼紙でもしたい気分です。

    • 2月24日
ケイティ

私も許せません💣もしパパの匂い=加齢臭なら尚更ムリです(笑)

  • あ

    最近、加齢臭?みたいなニオイもしてきました。コートには飲み会の居酒屋臭もついてて、さらにイヤになります…涙

    • 2月24日
deleted user

物を置く所じゃないので廊下にぶん投げます😱
旦那が服を脱ぎ散らかす癖があるんですが見つけたらすぐ廊下にぶん投げます😆

  • あ

    わー!私も廊下にぶん投げてやりたい!!
    でも結局それを片付けるのは私なんだろうなって思ってしまいます…

    • 2月24日
あき

私も子供うまれてからすっごい潔癖になった気がします。

でもそれは潔癖とかの前に荷物置きじゃないし
見つけたら速攻投げ捨てます 笑

  • あ

    赤ちゃんがいたら清潔・不潔が気になっちゃいますよね。
    潔癖すぎるのかなって悩んでいたんですが、やっぱり物の使い方からして間違ってますもんね。

    • 2月24日
なんてこった。

それ!うちの家族にも言ってくださぃーーーーーーー!!

波風たてたくないから、そーっとほかの場所にうつしてますが、そろそろ、声として出してもいいでしょうかっ!?!??!!!!!

  • あ

    男の子3人もいたら余計に大変じゃないですか。
    お互い頑張って声出していきたいですね!

    • 2月24日
釜玉

同じく床に捨てます✌️

  • あ

    床に捨ててやりたいです…

    • 2月24日
  • 釜玉

    釜玉

    うちの主人は外仕事で汚れた上着や帽子を何回注意してもソファに置くので玄関にポイしてます😤

    • 2月24日
  • あ

    目に見えて汚れてるのを家の中に持ち込まれるのはイヤですよね💦

    • 2月24日
  • 釜玉

    釜玉

    嫌ですよね😫
    子供居るいない関係なくホントにイライラします😒

    • 2月24日
deleted user

地べたに置いたその鞄、旦那さんの枕の上に置いてあげたらいいと思います☺︎

  • あ

    たしかに!いいアイデアですね!
    今夜帰ってきたらそうしてさしあげようかな。

    • 2月24日