※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

娘の冬服について教えてください。足に何か履かせていましたか?

1ヶ月の娘がいます。夏に産まれたので冬服を全く用意してなくて、明日買いに行こうと思います( ´・‿・`)なので秋冬、みなさんのお子さんがどんな服装をしていたか教えてください!!足に何か履かせてましたか?

コメント

hnt195

こんにちは(^-^)
うちは1月の真冬産まれで東北なので極端かもしれませんが…
長袖の肌着を6枚くらいとロンパースやカバーオールで過ごしていました。
調整でベスト、レッグウォーマー、靴下があればいいかと思います!
参考までに!

• めぐ

めぐ

なるほど(・-・)これから外に出ることも多くなりそうなので、いろいろ買い足したいと思います!!
    参考になりました🎵ありがとうございます!!

• 9月25日
葉月

長袖の下に半袖のシャツきせてレッグウォーマー、靴下はかせてました(^ω^)結構もこもこでした

• めぐ

めぐ

わぁ〜可愛い(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
    足が寒そうで気になっていたのでレッグウォーマと靴下買いたいと思います!!モコモコなのも可愛いですね。写真までありがとうございました!!

• 9月25日