※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
家族・旦那

3日後、急に義実家に子供を連れて泊まりに行くことになったのですが、私…

3日後、急に義実家に子供を連れて泊まりに行くことになったのですが、私達が寝る布団や部屋の準備は私がするので、準備とかしなくていいですよー。

という事をメールで伝えたいのですが、なんと言えばいいでしょうか?

コメント

はじめてのママり

布団とか持っていくって事ですか??

• ニキ

ニキ

いえ、布団を敷いたりすることです!

• 2月24日
へなへな

遊びに行くの楽しみです😊ただお構いなく部屋などの準備も私がやりますので!
当日よろしくお願いします!でどうでしょうか?

• ニキ

ニキ

助かります😄 その文章いいですね!ありがとうございますー!!
    早速メールしてみます!!

• 2月24日
じゅり

布団を敷いたりすることなら、当日伝えればよいのかな?と思いました🙋🏽‍♀️

もしメールするなら、お布団の支度などは自分達でやりますので、あまり気を遣わないでくださいね😊
とかですかね??

普段からいつも敷いてくれる感じですか??

• ニキ

ニキ

なるほど!ありがとうございます😊
    そうなんです!部屋片してくれたり、布団も敷いてくれています💦
    義実家も今バタバタしていて大変だと思うので手間かけたくないなーと思いまして💦

• 2月24日
ゆー

いいお嫁さんですね😀
私なら当日伝えますかね~💦それだともう準備されちゃいますかね?

• ニキ

ニキ

そうなんです😭
    それと、メールする用件があったので、一文入れたいなと思いまして💦

• 2月24日