※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今日はほとんど寝ずに起きていて、授乳のたびに起きてしまい、眠そうなのに寝つけない状況。お昼寝したい気持ち。

今日は寝ない日って決めたのかな😂
朝の8時半からほとんど寝ずに起きてる( ºωº )
やっと寝たと思ったら30分もせず起きて授乳🤱
途中沐浴したから寝てくれるかと思ったけど
ウトウトはするけど寝つけないみたい😂😂
眠そうなのに寝れないのがかわいそう😂😂
そしてわたしもお昼寝したいよう( ºωº )←

コメント

みたらし団子

あかたん、寝ない日にしたんですね(*´ω`*)うちのは8ヶ月ですが、よくありました(*´ω`*)今もよくあります(*´ω`*)

  • みかん

    みかん

    やっぱりありますよね\( ˆoˆ )/💦
    今やっと寝てくれました😂😂
    あまりに寝てくれないと気持ちが
    折れそうになるけどいつかは寝てくれると思ってひたすら付き合ってます( ºωº )💗

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    と思ったら起きちゃいました🤣✊

    • 2月24日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    なんか焦る気持ちも赤ちゃんに伝わるんですよね(^o^;)なので、寝ないものと思っていた方が案外あっさり寝たりしますよ♪

    • 2月24日
  • みかん

    みかん

    そうですよね😭😭
    もう今日は寝ないんだと思って授乳とあやしに励もうと思います\( ˆoˆ )/(笑)

    • 2月24日
shoooo

夜ぐっすりなることを祈りましょう😣💞

  • みかん

    みかん

    そうなればいいんですが😂💓

    • 2月24日