コメント
退会ユーザー
①4ヶ月くらいからお出かけの時にだけ着せてました😊
②一枚ずつ着せます
③ボタンのロンパースタイプです!抱っこしたりハイハイしたりする時お腹出ちゃうので冷えないようにロンパースタイプがオススメです!
ママ
①4ヶ月すぎから着せています(*^^*)
②私は1枚ずつです。
③お腹が出て冷えそうなので、おまたにボタンのあるロンパースです。
ユニクロの半袖ボディを使っています!
私は肌着はユニクロのみで、前びらきが60までしかなかったので5ヶ月頃はかぶりを着せていました(*^^*)
佐藤
①4ヶ月からです
②1枚づつです
③ロンパースです
寝返りをするようになると
かぶらせる方が楽だと思いますよ❤︎
♡YU-KI♡
しっかりお座りが出来てからの方が楽だと思います😊
肌着は抱っこをする頃はロンパースタイプを着せてました❗
Tシャツタイプだと抱っこした際お腹が丸見えになってしまうので😅
じん
皆様、ありがとうございます!
かぶりのロンパースを試しに買ってみようと思います!
退会ユーザー
ちなみに前開きタイプも8ヶ月くらいまで着てましたよ!併用してる感じでした😊