※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

生理前後は義実家と関わりたくない!と思ってしまう。でも、生理終わって…

生理前後は義実家と関わりたくない!と思ってしまう。でも、生理終わってしばらく経つと、義実家平気なんです。今日も息子つれて自分から昼ごはんにお邪魔しました😓不思議です💧ちなみに、母乳育児の時は義実家が常に苦手でした💧やっぱホルモンバランスのせいなんですかね!

コメント

みー

生理前後ではなくても、旦那のお母さんとは関わりたくないです💦

• はー♡

はー♡

ストレス溜まるし、気をつかうし、そうですよね💧私も実際義実家行くと気を張ってしまいます!😣

• 2月24日
いちご

私も!!義母だいっきらい!って思ってむかつく時もありますが、、優しくて大好き❤って思う時もあります😅

義母も更年期?なのかイラッとすること言ってくる時と、なんかすごい優しい時あります!
お金は出してくれるので、、嫌味は我慢して、旦那に愚痴ります(笑)

• はー♡

はー♡

やっぱり波ありますよね!私もめちゃくちゃ波があって、自分でも自分のことよく分からなくなります😅

• 2月24日
  • いちご

いちご

大丈夫ですよ!ホルモンのせいです!笑

心のなかで嫌いとかうざって思うのは自由です!笑

• 2月24日