※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ピンクゼリーの影響で妊娠しにくいと思いますか?

こんにちは!

2人目妊活しているのですが
なかなかできません。
1人目男の子なので
2人目女の子が授かるように
ピンクゼリーを使っています。

ピンクゼリーを使ってるから妊娠しにくいってあると思いますか?

宜しくお願いします。

コメント

deleted user

妊活していて、そのせいか
オリモノが減っていて💧
それが気になり
産み分けゼリーを使い始めました!


私は産み分けゼリーを初めて使った
そのタイミングで妊娠出来ました!

なので妊娠しにくいと言うことはないかと思いますよ🤔

  • ママリ

    ママリ


    妊活中におりものが減るのは
    よくないんですか?
    あまり関係なさそうですね😥

    ありがとうございました😌

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日付近はオリモノが多い方が良いと不妊専門の先生が言ってました!
    精子を運びやすくなるから?と
    私は解釈してましたが^^

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね!!!😲
    知りませんでした!

    ありがとうございました😌

    • 2月24日
MAXとき

旦那さんの精子が男の子遺伝子が多くてだとしたら、ピンクゼリーで元気がなくなって受精しないのかも知れませんね。
二人目不妊でなくて、ピンクゼリー使ってそれなら、旦那さんの精子自体に女の子遺伝子が少ない、女の子遺伝子が強くないのかも知れません💦

  • MAXとき

    MAXとき

    ちなみに旦那さんの家系は男系女系どちらですか?
    結構関係してくるみたいです。

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ


    なるほど!
    女の子遺伝子が少ないうえに
    弱いかもしれないんですね💦

    旦那は1人っ子なんですが
    親戚をみても男の子の率が高いです。。

    可能性は低いかもしれませんが
    このまま続けてみます😢

    ありがとうございました😌

    • 2月24日
mini

女の子を希望されているってことは、排卵日数日前にタイミングをとっているんですかね?もしそうでしたら精子の寿命が短いのかもしれません。あとは上の方が言われているように、ご主人のX染色体が少ない体質なのかもしれません。
2人目ができにくい人も多くいるので、排卵日狙って半年できなければ受診してもいいかもしれませんよ😢

  • ママリ

    ママリ


    排卵日検査薬で調べて2日前かなというタイミングでやっています。

    女の子を授かるには2日前が最もいいと言われているのでそうしてましたが
    寿命が短くては意味がないですよね😥

    旦那のX染色体が少ないのも可能性ありそうです💦

    どうしたものでしょうか、、
    やはり病院ですかね。
    ありがとうございました😌

    • 2月24日