※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

お散歩って抱っこ紐かベビーカーどっちのがいいと思いますか!?

お散歩って抱っこ紐かベビーカーどっちのがいいと思いますか!?

コメント

m

寝させたいなら抱っこ紐、景色見せたいならベビーカーにしてます😄

Yu-mama

うちはベビーカーでお散歩してます😊

ゴロぽん

7キロ未満で歩くだけなら抱っこ紐で、
それ以上でも寒い日は抱っこ紐です(=゚ω゚)ノ

なないろはな

ベビーカーのが良いと思います(^^)

りり

道幅が広くて段差等無ければ、ベビーカーの方が楽でいいと思います!
体力つけたいのであれば抱っこ紐がいいです!

ふみころん

どちらも使った方がいいです✨

というのも、
上の子はベビーカーばかりでお散歩してたら、抱っこ紐を非常に良い嫌がりました😅
二人目は、上の子がいたのでずっと抱っこ紐にしていたら、ベビーカーはあまり乗ってくれませんでした。
三人目も、ベビーカーに乗せるタイミングがあまりなく抱っこ紐ばかりでしたので、先日ベビーカーに乗せたら怖がって固まってました😅

しおママ

私はベビーカーです。
抱っこ紐は3つくらい買いましたが、うちの子はしっくりこないというか、いまいち使いこなせません。ベビーカーだと、買い物したとき、下のカゴやアクセサリーのフック・ドリンクホルダーなどを活かせばラクラクですよ。
抱っこ紐は重いですしね。

電車とか乗らず、お散歩だけならベビーカーかな

◡̈*

ベビーカーの方が景色とか見えるのでいいかなと思います😊
でもうちの子、結局寝ちゃうので抱っこ紐もベビーカーもおんなじなや思って自分の気分でどっち使うか決めてます😄

あんな

寒すぎず、風がないならベビーカー、そうでないなら抱っこひもにしてます✨
あとはバスとか乗り降りが大変だったり、ショッピングモールでベビーカー借りれるところにいくなら抱っこひもですね😳✨