※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

トイレでピンクっぽいおりものが出たが、ドロっとしていなくてサラッとしていた。内診出血か不安。子宮口は3センチ開いている。おしるしと思ってもいいか悩んでいる。

先程トイレ行ったら
おしるしっぽいのがありました!

先日、内診グリグリして、
しばらくは茶おりぽいのが
出てたんですが、朝起きて、
トイレ行ったら、
先日の茶色いおりものではなく、
ピンクっぽいおりもの?です😂

けど、ドロっとした感じはなく、
サラッとしてそうでした🤔🤔

内診出血…?なのかな、、😭

けど子宮口3センチあいてるしとか期待してます。笑

拭いたら、白っぽいスライムのもっと
水っぽいやつも付いてきたし…

おしるしって思って良いのかなぁと思いまして😭

出産が近くなると、毎日のように、
質問投稿してしまいますね😭
すみません😭

コメント

hosi.

ピンクっぽい、さらっとしたおしるしがでた日に私は出産しました👶
ですが、陣発までは人それぞれみたいですね🐱

y❤︎

私もピンクのおりものが出て
それがおしるしだったのでおしるしの
可能性もあります😊

出産近くなると毎日ソワソワして
しまいますよね😅頑張ってください💓

いたぴっぴ

私も内診グリグリからピンクっぽいおりものがでました。
出産は内診グリグリの次の日でした。

もんち

私もピンクっぽいサラッとしたのが出てからすぐ(4時間以内)出産しました!

くらのすけ

人それぞれの体の反応ですから不安ですよねー。
病院に電話して、判断を委ねてはどうでしょうか?

みー

私も内診グリグリの当日と次の日におしるしみたいなピンクと透明なドロっとしたものが出ました。
結局それから一週間後の予定日に破水からの出産でした。

人それぞれなので何とも言えないです
が赤ちゃんに会える日は近いですね☺️

deleted user

ソワソワ分かります!
私も38週入ってからは、毎日ママリチェックしてましたw

1人目の時は、グリグリ健診後、ピンクのさらっとした織物が10円玉くらいの大きさでナプキンに。

2人目は、昼過ぎから陣痛っぽい痛みだなぁ〜と思っていると、夕方にドロッとした織物と少しのスライム状の血の塊がでてきました。

ゆゆ。様のもおしるしっぽいですね!
頑張ってください!

うにたん

おしるしかと!(。・ω・。)私もドロッとしたのと一緒に明らか赤いのが❤️
高位破水からでしたが私は、、、
いよいよですね!髪洗っておいた方がいいですよ♬(笑)