※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっち
ファッション・コスメ

前髪長くて斜めに流してる、黒髪ショートヘアです。もともと、節約のた…

前髪長くて斜めに流してる、黒髪ショートヘアです。
もともと、節約のため黒髪にして、これからは3ヶ月に1回美容院でカットとトリートメントしていく予定でした。
今朝前髪上げてみたら白髪の大群が😱💦💦
思わず「ぎゃー!!」と叫んでしまいました。旦那にも「これやばいね」と言われてしまいました😭

そこで、美容院で白髪染めのポイント染め(気になるところ)3000円のメニューをやって行くか、
それとも自分で市販のもので染めるかどちらの方が良いと思いますか?
今後、美容院に通うのは多くても2ヶ月に1回にしないと家計が厳しいです😰

コメント

マーちゃん

あえて、ハイブリーチで前髪に色を入れるのは無しですか?

私も白髪が多めなので、妊娠前にハイライトを地毛の色に合うようにたくさん入れてもらいました!
プリンになる心配もないので、1回するだけでお金はかかりますが3Dカラーおススメです⑅◡̈*

• りっち

りっち

コメントありがとうございます。
    そういう方法もあるんですね。
    むしろおしゃれになりそうですね😊
    美容師さんに相談してみます。

• 2月24日