※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたん
子育て・グッズ

3歳の息子さんお持ちの方、誕生日はどのようにお祝いしましたか?

3歳の息子さんお持ちの方、誕生日はどのようにお祝いしましたか?

コメント

ちーびさん

お寿司デビューしました‎( ´ ▽ ` )ノ

• みきたん

みきたん

生のお魚デビューですか?もう食べられるんですね…すごい!プレゼントなどはあげましたか?

• 2月24日
  • ちーびさん

ちーびさん

きほん3歳から大丈夫ですよ👍
    病院の先生もいってましたし👍

プレゼントは ほしがってた三輪車あげました✨

• 2月24日
  • みきたん

みきたん

そうなんですね!参考になります。三輪車いいですね!うちも外で遊べる何かをあげたいです。

• 2月24日
息子ちゃん2人♡

私は誕生日の時に一緒におもちゃ買いに行きましたよ!
もう3歳なのであれがいいとかこれがいいと選んでくれて気に入ったのを買ってあげました❤

夜はケーキにロウソクをたてて
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
の歌を歌い自分でロウソクもふぅーしてとても楽しそうでしたよ(*^^*)

• みきたん

みきたん

自分で選んでくれるんですね!それもそうですよね、自分で選んでもらってみます!

• 2月24日

8月産まれてで9月から始まった
仮面ライダービルドのベルトセットを
プレゼントしました◡̈⃝︎⋆︎*
2週間遅れのプレゼントでしたが笑

当日は旦那が仕事だったので
息子と二人で近くの動物園に
遊びに行き
夜ご飯はキャラ弁にしました😂
ケーキもその日に!!
旦那が休みの日にランド、シーと
一泊2日で♡⍢⃝♡

• みきたん

みきたん

ディズニーランドまで、すごいですね!ありがとうございます。

• 2月24日
こけしこママ

我が家は義母からは大好きな回転寿司に行きました。が、今までと同じ納豆巻きしか食べなかったです。
母には自転車(三輪車は2歳で買いましたが、3歳になっても乗りにくそう)を買ってもらいました。猛特訓(笑)し、すぐ乗れたので、バッチリなプレゼントでした。
私たち親からはご馳走でパーティーとケーキにボール1つだけ買いました。おもちゃが多過ぎなので…(>_<)

• みきたん

みきたん

おもちゃが多すぎるのわかります。厳選してあげたいですよね。ありがとうございます。

• 2月24日
 こっしー

ケーキはママの手作りがいいと言われたので、一緒に作りました(息子はまぜまぜしただけですが(笑))
あとは、手巻き寿司しました❗️
息子はひたすら刺身食べてました(笑)

ケーキのろうそくを消す前にハッピーバースデーの歌を歌ったら、何故かトミカの「のりものパラダイス」を歌いだしました😅(笑)

• みきたん

みきたん

お刺身食べられるんですね、すごいですね。うちもトミカ大好きなのでわかります!ありがとうございます。

• 2月24日
ちー

こないだ甥っ子の3歳のバースデーに母からのプレゼントで母、私、妹、3歳の本人と弟、うちの娘で名古屋のレゴランドに行きました。
私からはお料理に興味がありそうなので、レディースシェーバーのようにギザギザがついて指を切りにくい貝印の包丁、ピーラー、怪獣の柄のエプロンを用意しました

• みきたん

みきたん

料理に興味があるなんて、良いですね!使ってくれたら嬉しいですよね。ありがとうございます。

• 2月24日