※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
産婦人科・小児科

慈恵医科大学病院の外回転術について入院経験のある方いますか?今日入院予約に行くのですが、部屋や流れが気になります。経産婦の治療率も知りたいです。

慈恵医科大学病院に外回転術で入院したことある方いますか?
先日の健診で逆子になっていたため、外回転術を勧められ、入院することになりました。
今日入院予約をしに行くのですが、どんな感じなんでしょうか。。
部屋のこととか、流れとか気になります。。
経産婦は8~9割それで治ると言われたけど本当かな。
ちなみに慈恵医科大学病院にはかかったことはなく、かかりつけの産婦人科で健診を受けたときに、たまたま慈恵医大病院の外来の先生に当たって紹介状をもらいました。

コメント

とろろ

友人が、外回転術やってました。
産婦人科の先生のオススメのところに一緒に行ったって言ってたけど、病院ではなかったと思います。。
でもちゃんと直りました( ˊᵕˋ )

私は逆子について何も言われなかったので、不安で自分で妊婦用の鍼灸を1月くらいと逆子体操をやったら直りました。

経験者じゃなくてスミマセンが、コメントさせていただきました。