※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

30wからお腹の張りが多く感じます。座っていても立ったり横になっていても痛いです。仕事中も辛いです。この週数でお腹が張りやすくなることがありますか?

30wになってからお腹の張りが多くなったように感じます😫座っていて立った時や、横になっている時、安静にしている時でもお腹が張って痛いです。仕事中も頻繁に張るので仕事が結構しんどいのもあるのかなぁと思います。この週数だとお腹が張りやすくなっているんでしょうか?

コメント

3児mama

私もその週ぐらいから結構張るようになりましたよ💦💦
先生には生理現象だからねって言われました💦
そのぐらいまで仕事してましたが張りを先生に言ったら子宮頚管が2.5cmしかなくて仕事はやめたのでにこちゃんさんも無理されないでくださいね( ºΔº )〣
36週までは早産になっちゃうので😭

• R

R

コメントありがとうございます😊
    やっぱり張りやすくなってしまうんですかね😫💦
    産休まで1ヶ月くらいあるので結構しんどいです(T_T)
    早産怖いので無理しないようにしたいと思います!!ありがとうございます😭❣️

• 2月24日
ともちん

張りやすい週数だと思います!
頻繁にお腹が張ってるようなので、検診のときに病院に伝えたほうがいいですよ!!
切迫早産になってる可能性もあると思うので😂
わたしは1人目も切迫だったんですが、今回2人目は5cmあって大丈夫かなと思ってたいたら、2週間後は1.8cmとまた切迫早産になっていたので、無理はお気をつけください😱

• R

R

コメントありがとうございます😊
    やっぱり張りやすくなっているんですね😫💦
    切迫早産...怖いので先生に相談してみようと思います!!
    ありがとうございます😭!!
    ともちんさんも安静に無理なさらないでくださいね😫✨

• 2月24日
  • ともちん

ともちん

1人目入院になって、今の週数ぐらいからだったので1ヶ月ちょっと入院になってほんと辛かったので、できるだけ無理せず、張ったときは安静にしてくださいね!!
    切迫早産安静しとかなきゃで何もできなくなるので、気をつけてください😂
    お気遣いありがとうございます😭💓

• 2月24日