※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろ
家事・料理

写真のダイソーの温泉たまごを作るやつを使っている方いらっしゃいます…

写真のダイソーの温泉たまごを作るやつを使っている方いらっしゃいますか??

説明を読む前にパッケージを捨ててしまい、使い方がわかりません😭使い方を教えていただけないでしょうか😭??

コメント

かお

おんなじやつではないんですが、
卵を割り入れる
君に爪楊枝で何個か穴を開ける
水を注ぐ(大さじ2杯くらいの量)
蓋を閉める
電子レンジで1分

こんな感じでできます😊

• あろ

あろ

回答ありがとうございます✨
    詳しくありがとうございます😇助かりましたー😭💓これで使えます!

• 2月24日

同じの持ってます🌟
上の方のやり方で合ってると思います☺️
ただ容器に白身がくっついちゃうのが気になって、私は最初にも少し水入れてます😊

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    同じのですか✨作り方わかって良かったです💓また、裏技まで教えてくださりありがとうございます✨真似っこして見ます!!

• 2月24日
M

それぢゃないんですけど、この前ダイソーで同じようなやつ買ってまだ開けてないのでありましたわら みえますかね(・・*)

• あろ

あろ

回答ありがとうございます😊
    わぁ😭ご丁寧に写メまでありがとうございます😭💓見えます見えます!!
    これで、またダイソー行って確かめに行かずに済みました🤣ありがとうございました✨

• 2月24日