※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

胎動が激しくて睡眠不足。お昼寝できず、夜まで外出。体力心配。

あぁー…胎動が激しくて結局一睡もできなかった…。
お昼寝したくても、これからお出かけの準備…😨
そして帰宅できるのは夜…。

私の体力持つかしら………😫

コメント

みかん

えー大丈夫ですか?

夜まではキツすぎます!!

• マママ

マママ

今日は母親と祖母とずっと前から約束してた少し早めのプチお花見に行ってきます☺️
    出産したら家族でゆっくりお出かけなんてできないと思ったので…😖

気合いで乗り切ります!😩

• 2月24日

無理しないでくださいね(*´ー`*)✨
胎動を感じられる幸せな期間も、後から振り返ると出産までのあっという間ですよー♪

• マママ

マママ

ありがとうございます🙇
    少し早めの両親とプチお花見(というなの散歩)に行ってきます☺️

• 2月24日

退会ユーザー

プチお花見いいですね🎵
    行ってらっしゃい(*^.^*)

• 2月24日
りこまま

赤ちゃん産まれたらもっと眠れないので今のうちに寝たいだけ寝たいのになかなかむりですよねぇ( ;8;)

すこしでも時間見つけてのんびりされて下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• マママ

マママ

準備しなきゃいけない時間になったらピタリと胎動が止まった…😩😩😩
    このまま寝たい…でも大事な両親との約束があるので気合いで乗り切ります🙆

• 2月24日