※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

昨日の夕方、おしるしと陣痛があり、内診で子宮口2cm開いていたが、入院後に症状が遠のいてしまい、本陣痛が乗りたいと思っています。

昨日の夕方、結構な量のおしるしがあって、内診してもらったら子宮口2cm空いてるとのこと🙌
張りも5分間隔でそのまま入院になったのに、一晩明けたら遠のいてしまった😭
本陣痛に乗りたいのに😭😭

コメント

らり

曰くなるべく携帯はあつかわないほうがいいみたいですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
あたしも携帯みすぎて遠のいて一日かかりましたw

階段があれば上り下りできるんですけどね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

• るん

るん

携帯良くないんですね💦
    お産が近いと思うとワクワク、ソワソワしちゃって検索魔になっちゃって😭
    階段が外来と繋がってるので、お部屋でスクワットなどやれるものから、やってみます🤩

• 2月24日
  • らり

らり

陣痛中もあつかってたら
    遠のくよって言われたら遠のいて難産なりました(´•ω•`)

• 2月24日
  • るん

るん

大変でしたね😭
    朝の診察した結果、微弱陣痛らしいので促進剤開始になりました😂

• 2月24日
  • らり

らり

頑張ってください♡

• 2月24日
水城

おはようございます。

私も、一旦入院したのに(夫も一緒に)張り?陣痛?が遠退き、午後には退院しました。

帰宅してから、夫は体力を温存するため?に昼寝、私はひたすらスクワットと部屋の掃除をしていました。

その後、18時頃に5分間隔になり、再び産院へ。

痛みに悶えてる間ずっと腰と背中をさすってもらってました。

翌1:25に出産しました。

お産で入院となると5日はお家を空けられると思うので、今一度お部屋のお掃除や持ち物のチェック(産褥ショーツが思いの外、枚数がいり急遽買いに走ってもらいました)などされると良いと思います。

頑張ってくださいね😃

• るん

るん

できるだけ身体動かしてみます🙌
    もし退院になったら、家の事やってお産が進むよう頑張ってみます😭♥️

• 2月24日
ゆきの

おしるしあって早く出産したいなーと思い、足の「三陰交」押したり、スクワット、階段登り降りをしてたら本陣痛来て出産に至りましたよ(*^_^*)
床掃除とかバランスボールもいいそうです

• るん

るん

ツボ押し🤩調べてたのに、すっかり忘れていました😭
    微弱陣痛で促進剤スタートになったので、頑張ります🤰♥️

• 2月24日
べるりん

私も予定日前日に5分間隔できて、入院と言われたので入院しましたが、4時間くらいで遠のいて退院しました\( ¨̮ )/笑

まだ37wですし、ここから肺とかの機能もより発達してくるそうなので、まだ出てくるのためらってるのかもしれないですね💓
ママのお腹にいたくなっちゃったのかも💓可愛い😍😍😍

結局私は40w3dで予定日超過でした(笑)

一度退院してからは、スクワットやら階段昇降やら色々やって体力つけましたよ〜\( ¨̮ )/

おかげで7時間半の安産でした!!

まだママにゆっくりできる時間をくれたと思って、今のうちにゆっくりして体力温存してくださいね💓

• るん

るん

遠のくと不安なりますよね😭
    べるりんさんの赤ちゃん、よっぽどママのお腹の中が居心地良かったんですね🤰♥️
    先程から促進剤開始になったので、頑張ります🙆‍♀️

• 2月24日