※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

友達の出産祝いに、赤ちゃんではなく頑張ったママへのプレゼントを考えています。第二子のママにジェラートピケのルームウェアを贈りたいが、適切か不安です。パパから送るのが普通か迷っています。サプライズで送りたいので、アドバイスをお願いします。

友達が出産し久々に会うのですが出産祝いについて質問です!!
お祝いのプレゼントを赤ちゃんではなく出産頑張ったママへ向けたお祝いを送りたいのですが変でしょうか??💦
その子は第二子で産まれた時期も性別も上の子と同じで赤ちゃん用品も揃ってるだろーし、何よりも頑張って頑張ってやっと授かった第二子なので頑張ったママへ向けてルームウェアにジェラートピケを送ろうかなっと思ってるんですが😊
やはりママへの頑張ったご褒美に友達から送るのは変ですか??
普通はママへはパパから送るのかなーっと😣
凄く仲が良いので聞く事も出来るんですが出来ればサプライズで送りたくて…
回答頂けると助かります☺️

コメント

r

全然変じゃないですよ〜!私も、続けて第二子産んだ子にはママ用のプレゼント用意しました(^^)ベビー用品とかそろってるからこーゆうのもらうと嬉しい♡って言ってもらえましたよ☺️ジェラピケのルームウェアなら尚更喜ぶと思いますっ!

Amama

全然変ではありませんよ☺️👌喜ぶと思います🌼

ももたろう

私は友達から自分へのプレゼントを貰いましたよ。
くしと洗い流さないトリートメント。抜け毛も多いし、たまたま欲しかったくしと同じものだったのですごく嬉しかったです。

パパからはあまり貰わないと思いますよ。
ジェラピケを貰えたら嬉しいと思います!
お金に余裕があるならですが、パジャマと1枚スタイをつけるだけでも2人に対してのお祝い感は出ると思いますよ。
それか、上の子もいるからと一言いって、あなたへのお疲れさまの気持ちだよという感じで伝えるといいかもしれないですね。

みーママ

むしろ嬉しいと思います☺️✨
私自身私向けにと友人からいただいてとーっても嬉しかったので♡╰(*´︶`*)╯
素敵な関係性ですね♡

Manami

きっとみんなお子さんに贈るしわ
余計嬉しいと思いますよ!😊❤️
お疲れ様の気持ちを込めて
お母さんに贈るのが普通らしいですが
今は生まれて来たお子さんへの
プレゼントばかりですもんね♪
それかジェラピケでルームウェア
プラス、ジェラピケで売っている
子供用の靴下とか、お人形とかでも
良いんではないでしょうか??😊❤️