コメント
まる子
高いところからではないなら大丈夫だと思います(*^^*)気をつけていてもぶつけてしまう、落としてしまうことはあると聞きます。そのあと具合悪そうにしていなければ大丈夫みたいですよ。
マイコ
わかるー!
爪でちょっとひっかいちゃった時も、あぁっごめん!!!💦てなりますなります😅
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
そうですよね💦
わたしもです(T_T)- 2月24日
退会ユーザー
ベッドの下に落ちなくて幸いでしたね💦💦
申し訳無いって思う瞬間ありますよね。
睡眠不足だったり疲れも溜まって毎回丁寧に対応できなかったりして。
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
私も眠くてウトウトしちゃってました(T_T)
これからもっと気をつけようと思います(>_<)- 2月24日
桜華
私はお風呂場から連れてくるときに、ドアに頭を軽くぶつけちゃったことあります😫💦💦
本人はん?何のこと??みたいな顔してましたが、私は謝りまくりでした😭
あぁぁーやっちゃったごめん😣😣😣てなことはこれからもちょこちょこ発生するかもです😅
お子さんなんともなくてよかったです🍀
大丈夫ですよ☺️おつかれさまです🎀
-
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
泣かれなかったので、大丈夫だったのかな?
きっとこれからもこういうことありますよね(;_;)
今まで以上に気をつけます(>_<)- 2月24日
-
桜華
大丈夫ですよ☺️
やっちゃったときはほんと青ざめるんですけど、本人は意外とケロッとしてたりします😅
十分注意していてもどうしてもあります😫💦💦
大丈夫です🍀- 2月24日
-
はじめてのママリ
そう言って頂けて安心しました😫💓
- 2月24日
はじめてのママリ
お返事ありがとうございます!
いつもと同じだから大丈夫かな、、?
私も眠くてウトウトしちやってました💦
まる子
大丈夫だと思います(*^^*)
まる子
頭がソファや自分の顔にあたったりも心配になったりはします。次からは気を付けようと思います。
はじめてのママリ
子どものことはすごく気になってしまいますよね(;▽;)