※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後、寝かしつけ中に息子がベッドから落ちた。起きて授乳再開。心配です。

あと少しで2ヶ月になる男の子の母です。
先程、授乳した後、寝てしまった息子をベッドに置く時に、あとちょっとというところで、手から息子が、コロンっと落ちてしまいました。
寝ていた息子は、びっくりして起きましたがその後はウトウトしながら起きていて、今再び授乳しているところです。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

コメント

まる子

高いところからではないなら大丈夫だと思います(*^^*)気をつけていてもぶつけてしまう、落としてしまうことはあると聞きます。そのあと具合悪そうにしていなければ大丈夫みたいですよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    いつもと同じだから大丈夫かな、、?
    私も眠くてウトウトしちやってました💦

    • 2月24日
  • まる子

    まる子

    大丈夫だと思います(*^^*)

    • 2月24日
  • まる子

    まる子

    頭がソファや自分の顔にあたったりも心配になったりはします。次からは気を付けようと思います。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どものことはすごく気になってしまいますよね(;▽;)

    • 2月24日
マイコ

わかるー!
爪でちょっとひっかいちゃった時も、あぁっごめん!!!💦てなりますなります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    そうですよね💦
    わたしもです(T_T)

    • 2月24日
deleted user

ベッドの下に落ちなくて幸いでしたね💦💦
申し訳無いって思う瞬間ありますよね。
睡眠不足だったり疲れも溜まって毎回丁寧に対応できなかったりして。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    私も眠くてウトウトしちゃってました(T_T)
    これからもっと気をつけようと思います(>_<)

    • 2月24日
桜華

私はお風呂場から連れてくるときに、ドアに頭を軽くぶつけちゃったことあります😫💦💦
本人はん?何のこと??みたいな顔してましたが、私は謝りまくりでした😭
あぁぁーやっちゃったごめん😣😣😣てなことはこれからもちょこちょこ発生するかもです😅
お子さんなんともなくてよかったです🍀
大丈夫ですよ☺️おつかれさまです🎀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お返事ありがとうございます!
    泣かれなかったので、大丈夫だったのかな?
    きっとこれからもこういうことありますよね(;_;)
    今まで以上に気をつけます(>_<)

    • 2月24日
  • 桜華

    桜華

    大丈夫ですよ☺️
    やっちゃったときはほんと青ざめるんですけど、本人は意外とケロッとしてたりします😅
    十分注意していてもどうしてもあります😫💦💦
    大丈夫です🍀

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう言って頂けて安心しました😫💓

    • 2月24日