※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

34週から眠れず、お腹が重たくて検診前夜も眠れない。後期は眠れないもの?早く産みたい。

34週になってから全然眠れなくなりました💦
横向きでも仰向けでも苦しいし、お腹張ったり、胎動が気になったり😵
明日は朝一で検診なのに全然寝つけません〜😭
お腹が重たいです😓
背も小さいし早めに産みたいな…😢

後期はみんな眠れなくなるものですかね〜?😂

コメント

さぁや

私は違うのが原因で寝れなかったけど
それさえなければ普通になれてました

ぴー

私も眠れないです😆💦
後期に入ってからまとめて寝れなくなりました😭

♡Sei♡

そうですね💦😱😱

朝までぐっすり眠りたいですね😣💧
頻尿になりますし…眠れても1~2時間で目が覚めますよ😂😂

せいママෆ⃛*:・

私も夜苦しいしすぐトイレ行きたくなるしで、産休入ってから昼夜逆転しがちでしたよ😣
横向きになって股の間にクッションなど挟んで寝ると少し寝やすかったですよ!あとはお昼動くようにすると、疲れて寝てたかなぁ?もう少しですね(^o^)頑張ってくださいね💗

はるこて

私は悪阻が酷く初期は寝れない、安定期は眠くて眠くてしょうがない、後期は腰痛酷くて寝返りもきつく全く寝れないなどなりました(;_;)

不眠症?とか色々心配になり調べたら妊婦不眠みたいなのもあるみたいですよ!

友達に聞いたら全然寝れるって人もいればやっぱり胎動や腰痛で寝れなかったって人もいます!

出産までもう少しですね!頑張って下さい(ง •̀_•́)ง

クラリヌ

同じくです😱
つわりも軽くて、快適マタニティライフ♪と思っていましたら、
後期に入って長時間眠れなくなりました💤
寝ても苦しかったりトイレに行きたくなったりで、2時間毎に目が覚めて…😭
今週は前駆陣痛のせいで眠れません(笑)

産後の練習とも言われてますし、
お昼寝したり、上手に細切れ睡眠とってお互いに頑張りましょう😊💪💪

34wぐらいが1番寝苦しいかもですね💦お腹が下がってきたらまた違うみたいです💪

私もここ最近になってからややお腹が下がったのか不快な息苦しさから解放される日がボチボチ増えたのですが今度は生産期特有の不眠が始まったようで数時間しか日にねれません😢

アドレナリンがガンガンでてるような眠たいのに寝れない。。って感じです😫

思えば妊娠してからは少しも健康的と感じる日はないです。笑

cafe

私もその時期は胎動気になったり、どの態勢でも辛くて寝れなかったです💦
寝なきゃ!って思うと余計辛くて諦めて昼間寝れるときに睡眠とってました😂💦