※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
家族・旦那

私が悪いのはわかるがケンカで机の上のものとかそのへんにあるものぐち…

私が悪いのはわかるがケンカで机の上のものとかそのへんにあるものぐちゃぐちゃに壊すのはほんまに理解できひん。
大きな声出して怒りながら、、子供起きてるのに。
あー、なんかうまいことやっていきたいのに自信なくなる…。

コメント

ことみ

物に当たるタイプなんですかね...(ó﹏ò。)

それ自体悪いですが
お子さんの前でやるのは本当にやめた方がいいと思います(ó﹏ò。)💔

• うめ

うめ

子供が生後5ヶ月なんですが、精神面に影響してしまいますよね?(>_<)

• 2月24日
あっちゃん

うちの旦那も頭沸騰すると物に当たり散らかして大声出します🤗
ほんっと意味不明理解不能ですよ🤗
自分の怒りをコントロールできない無能さを見せつけられて冷めます🤗
一度だけ子供に怒鳴りかけたときはわたしも我慢の限界で子供連れて実家に帰りました🤗
ネットで調べてみたら項目ほぼ当てはまったので多分ADHDだと思ってます🤗笑

• うめ

うめ

同じですね。
    うちは今回がはじめてなんですが、私のものとバウンサーを壊れてまじでだるいです。
    子供さんにどなったんですか?
    それはびっくりしますね。
    うちの旦那もたぶん精神的になんかあると思ってます。
    ケンカで手に負えずお義母さんを呼んだんですが、お義母さんくるなり旦那に抱きついて「大丈夫ー?」って。
    ポカーンでした。

• 2月24日
  • あっちゃん

あっちゃん

物壊すなら、壊してから片付けて修理して元どおりにするとこまで全部してほしいです。笑
    結局後始末はしないまま🤮
    くっっっそだるいですよね😂
    子供も何をそんなに怒っているのかわからなかったみたいでぽかーんとしてました。
    お義母さん!笑
    ギャグですね!笑
    子供の時からそうみたいで、うちの義母は『最近どう?あの子キチガイになってない?大丈夫?ごめんね🙇‍♀️なんかあったらすぐ言ってね!』って気にかけてくれます。笑
    旦那さんの御乱心2度目がないことを祈ります...🙏

• 2月24日
うめ

うちはおれは片付けんといいながら、割れたガラスだけ危ないからと言って片付けてました笑
iPadぶっ壊されたんがだるいです笑
むかつくから買い直しますが笑
まじでお義母さんギャグでした笑
わたしのことは見えてなかったみたいです笑
あっちゃんさんのお義母さんはいい方ですね。
いいお義母さんなのに、なぜにその息子さんが凶暴なんでしょうね?(>_<)
2度目はないようにします。。
あっちゃんさんはケンカの次の日とか普通に接してますか??
明日からどうしていいのかわからなくて(>_<)

くうこママ

私ならとりあえず実家にアカチャンと帰ります。

• うめ

うめ

帰るところがないので帰れないんです(>_<)

• 2月24日
  • くうこママ

くうこママ

町会の民政委員とか地域福祉課とかに相談してみたらどうですか?アカチャンがいるのに旦那さんがその状態だと。危険です。旦那さんは心療内科とか治療とか休養が必要だと思います。
    私の旦那も8年前に祖母と母親が亡くなり、言葉の暴力が私に対しひどくなりました。私も一時的にシェルターに入る一歩手前でした。母子寮に暫くおいてもらった事があります。心の病気はなかなか完治しませんよ。

• 2月25日
LAPIS

元からそういう人だったんですか?
私は物にあたるタイプが生理的に受け付けないので、お付き合いすらできませんね…

• うめ

うめ

元々はそんなことのするような人ではなかったです。
    はじめは優しかったんですが…

• 2月24日
  • LAPIS

LAPIS

コメント返信ありがとうございます😊
    もしかしたら、実はそういう気質のある人で隠していたのが出てきたのかもしれない…⁉️と思うと怖いですよね
    何とか自分とお子さんを守り抜いてくださいね‼️

• 2月24日
  • うめ

うめ

わたしのせいでもあるんで全部むこうが悪いわけではないんですが、子供と自分のためになんとかいいようになるように考えます(>_<)

• 2月24日
ぱん

物に当たる人、本当嫌ですよね。

子供がうまれてからは落ち着きましたが、以前はケンカがヒートアップしたとき物にあたったりするひとでした。
それに私の肩をど突いてきたこともあります。
私の育った環境では怒鳴る人や物に当たる人がいなかったのでびっくりして義母に相談したら義父が怒ると怒鳴る蹴るする人のようでした💦
育ってきた環境って本当に大事だなと思いました。。。
旦那はいまだに義父のこと苦手意識があるみたいなので私はそんな家族にはなりたくないなって常日頃思ってます笑
うめさんもお子さまに愛情たっぷり注いで私たちが守りましょう💓笑

• うめ

うめ

まーさんの旦那さんもそうだったんですね。
    うちもそのうち落ち着くようになればいいなと思います。(>_<)

• 2月24日