生理の不調について相談したいのですが、病院に行くべきか迷っています。大出血の後、急に止まってしまいました。どう思いますか。
カテ違いだったらごめんなさい
生理についてです。
1月の生理が3日ほど(1日目くらいの少量)で
終わったとおもったら
前回(2月)の生理は15日遅れてやっときました。
ですが3日目の昨日からピタリと止まって
しまいました。
15日遅れてきたせいか1日目から大出血
だったのに、、、、、
去年1年間妊活をしていましたが
今年から通院、基礎体温を辞めていました。
皆様だったら病院へ行きますか??
これくらいで病院は大げさでしょうか、、、
- mama(7歳, 10歳)
コメント
にゃーの
ごく、初期の流産という可能性はありますか?
ぴたっと止まるのは分からないけど、大量なのはそうかなーと思って。
心配があれば、やっぱり病院行くのがいいです!心配症なんでーと言っとけば大丈夫ですよ!
mama
生理が15日遅れていたので
一応、当日5日後10日後14日目と
検査薬はしていましたが陰性でした、、
やはり病院ですかね、、、、
今年に入ってから4日で止まったり
3日で止まったり15日遅れたり
また3日で止まったり、、、
二人目希望してるのでなにか
治療できるならした方がいいですよね!
ありがとうございます😭