※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズを使っていると漏れてしまうので、オムツのメーカーを変えた方がいいか悩んでいます。柔らかいオムツがいいと思っています。

以前ムーニのSサイズを使っていましたが、
ムーニーのSサイズが小さくなったかな?と感じたのでムーニーのMサイズを買ったのですが漏れてしまい💦
パンパース肌一番のSサイズに変えました◎

ちょうどパンパース肌一番が無くなったので買いだめしておいたムーニーのMに戻しました!

ですがでかいとは思わないんですけどオムツが合わないのかすごい漏れてしまいます💦夜は寝ているところを無理に起こして変えるの可哀想ですし、
オムツのメーカー変えたほうがいいのですかね💦
パンパース肌一番を使ってしまっていたので普通のパンパースとメリーズは肌に合わなくて使えなかったです💦肌一番は高いのでできれば他のがいいです
グーンとかはかったことありません😥できれば柔らかいオムツがいいなと思います。

コメント

꒡̈⃝✰︎

背中漏れですか?
あたし的にムーニーはサイズ感が小さい気がします。
なので今はグーン使ってます👶
パンパースより分厚い?気がします。

オムツのお試しパックがあればいいのにーってよく思います🤔

  • yu

    yu

    背中漏れです💦
    ほんとですよね!試しにかいたい!って思ってもあんなにたくさん入ってるのいりません💭

    • 2月24日
まい

柔らかいのはホワイトってオムツが1番いいですが枚数が少ないです💦
うちの子は夜ぐっすり寝るので
12時間のをつけて寝てます!
日中はパンパースですが💦

  • yu

    yu

    枚数少ないと勿体無いですよね💦
    ホワイトの試供品もらいましたがパッケージがいかにも柔らかそうです笑笑
    普通のパンパースですか?

    • 2月24日
  • まい

    まい

    枚数少ないと勿体ないですが
    夜中は起きないので普通のオムツだと漏れるんですよね💦
    12時間だと安心だし日帰りで遠出したりする事が多いので便利ですよ♪
    肌触りはめちゃくちゃ好きです❤️
    娘が便秘がちな時は気持ちいいのかすぐ出ます(笑)
    日中は普通のパンパースか肌1番です!
    今まではムーニー、パンパース、グーンの順で使ってましたがムーニー(テープ)は線がわかりにくかったりすぐパンパンになるのでやめました!
    今はパンパース、グーンです!
    グーンは大きいのでサイズアップする前にグーン使ってます!

    • 2月24日
  • まい

    まい

    因みに昨日赤ちゃん本舗で
    オムツ買いに行ったんですけど
    パンパース、普通のと肌1番の値段は一緒で枚数が違いますが
    肌1番のオムツ安くなってましたよ💕

    • 2月24日
  • yu

    yu

    たくさんコメントありがとうございます◎
    グーンこの間試供品触ったらすごくさわり心地よかったです🤔
    グーンって他のメーカーより大きめなんでしょうか??

    • 2月25日
  • まい

    まい

    お返事遅くなり申し訳ありません😭
    グッドアンサーまでありがとうございます😊
    グーンは大きめだったと私は思います!
    私はムーニーからパンパースから
    グーンの順で新生児のを使いましたが
    グーンはかなり大きめでSサイズ?
    ってくらいでした💦
    ムーニーやパンパースはキツくなってきたかな?
    ってくらいでグーン使い切れるかなーと心配でしたが余裕すぎて!笑
    そして、ほかのオムツに比べてグーンは安かったか枚数が多かった記憶があります!

    • 2月28日
  • yu

    yu

    いえいえ!こちらこそ付き合ってくださりありがとうございます😊
    見て見てきます🙋🏻‍♀️

    • 2月28日
cococo

私も同じことで悩んでて、
色々試した結果
昼ムーニー、夜パンパースに
たどり着きました!
ただ、パンパースお肌に合わないんですね💦💦
おしっこは凄く吸収してくれるのでオススメだったんですが...
Whitoの12時間?のタイプもオススメだと、ママリで以前教えてもらった事があるので、良かったら試してみて下さい☺️✨

  • yu

    yu

    やっぱりそうですか??💦💦
    パンパース肌に合わないんですか😥
    ありがとうございます◎ほんともっと楽にいろんなオムツが試せたらいいですよね😭

    • 2月24日
3児のママ🩷

明後日で3ヶ月になる息子がいます。
メリーズとグーンが実家から送られてきてたくさんあるので使ってます!

6.3㌔くらいですがMサイズ丁度いいです🌟

  • yu

    yu

    そうなんですか??😳
    暇なときでいいのでグーンのオムツどんな感じか写メ見してもらうことできますか??

    • 2月24日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    グーンのオムツです😊✨

    • 2月24日
  • yu

    yu

    とっても可愛いデザインですね😍

    • 2月24日
  • yu

    yu

    中って見せてもらえますか??
    図々しくすみません💦

    • 2月24日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷


    わかりますかね😅💦

    • 2月24日
  • yu

    yu

    わかります^_^丁寧に画像たくさん載せていただきありがとうございます😊
    結構グーン使ってる方多くて
    試してみようかなって思いました😍

    • 2月25日
◡̈*

今まで色々試して、ムーニーとグーンが漏れにくいと思ってますが、ムーニーが漏れ出してグーンに変えたら漏れなくなったことあります!でもまた漏れ出してパンツタイプに変えたら漏れにくくなりました!😄

  • yu

    yu

    パンツタイプおっきくないですか??🤨試したことないんですけど、
    いちいちテープとめるの嫌でパンツタイプ試したいなーと思ったんですけどハイハイができるようになってからってかいてあって😂

    • 2月24日
deleted user

ムーニーは漏れました!グーンは漏れなかったです!

  • yu

    yu

    やっぱりムーニーは漏れやすいんですかね💦

    • 2月24日