※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけё
雑談・つぶやき

もうすぐ 子どもの誕生日***お祝いのご飯より、飾りつけの方に毎回力が…

つぶやき つぶつぶ(*´-`)


もうすぐ 子どもの誕生日***

お祝いのご飯より、飾りつけの方に毎回力が入る(*笑*)

残り3日で どこまで できるか分からないけど、壁の飾りつけの物はほとんど出来上がってる。

あとは、イチゴ。

いつも 思い付きだけど、自分なりに達成感のある創作作業(*笑*)

ご飯は、頭をフル回転~~~~~~
なんとかなるもんだ(´・ω・`)

全部折り紙で壁の飾りつけ♪

ハッピーバースデーの文字も、
年齢も、名前も、
折り紙って折り方ひとつで文字にも数字にもなるなんて、すごい(°▽°)

ハート型の折り紙も可愛い**

たくさん折ってるから、すぐに折り方
覚えちゃうし。

今度 姪っ子と甥っ子に 教えてあげよう。

折り紙 おばさん?(*笑*)


もう少し、頑張ろうヽ(*´▽)ノ♪

コメント

みけё

折り紙好きな方 いないかな?(*´-`)

みけё

折り紙にも資格があるんだ(°▽°)