
らくらくメルカリ便の集荷依頼を先日はじめて利用したのですが集荷にき…
らくらくメルカリ便の集荷依頼を先日はじめて利用したのですが集荷にきたドライバーさんに、あらかじめ機械で送り状を印刷し用意してもらわないとお受けできませんと言われました。
ヤマトに行って機械で送り状を印刷する手間があるならそもそもそこで出すのですが…
集荷依頼は本当にこの流れですか?
検索してもそういうことは書いていないので(T ^ T)
- たま
コメント

ゆるり
この前集荷依頼しました!
メルカリにある画面みせて
ナンバーが合ってるかみるだけで終わりましたよ💦

退会ユーザー
集荷に来てもらうときは送り状持って来てくれますよ⑅︎◡̈︎*
じゃないと意味ないですよね…🤔💦
-
たま
そうですよね、、それなら集荷じゃなくて良い!って思いました笑
ありがとうございます^ ^!- 2月23日

ぺん
私は来てもらって運んでもらってガムテープでの補強までして頂いてそれだけで終わりましたよ😣!
荷物持たなくていいしお金も後で引かれるから払わなくていいし匿名で住所知られないしとっても楽です😌
-
たま
えっ、そんなことまで!
もう一度トライしてみます。
そのもきのドライバーさんが、知らなかっただけですね😱- 2月23日
-
ぺん
それもあるかもですね😣
- 2月23日
たま
ネットで調べるとそう書いてあるのであれ?と、思いました💦
ドライバーさんの知識によるんですね(>_<)
ありがとうございました!
ゆるり
知らなかったとはいえ
普通に考えて分かりますよねwww
送り状がいつも家にあるわけでもないのに(笑)