※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほ
妊活

卵胞チェックでタイミングを取る際、軽度の膀胱炎診断を受けました。膀胱炎の時はタイミングを取らない方が良いでしょうか?

今日卵胞チェックへ行き
この週末でタイミングとるように
言われました。
ですが、同時に軽度の膀胱炎との
診断も受けました😭
先生には何も言われなかったのですが、
膀胱炎の時はタイミングとらない
ほうがいいですよね?
ダメとも言われず聞くのも
忘れてました😓

コメント

ポコたんママ

知り合いが膀胱炎によくなる人がいましたが、膀胱炎の時にやるのは良くないと聞いたことあります。

ジョア

私も膀胱炎あります😣膀胱炎のときに♥️してはダメということはないようです。♥️した後にシャワーで清潔に、またトイレ(オシッコ)は済ませまさしょう。トイレはウォシュレットで清潔に。今、膀胱張るような感じや、残尿感ないですか?タイミングまでに間に合うなら、水分一杯とってオシッコ一杯出して治りを早めるのも一つの手。あとは、冷えとストレスを無くすこと。トイレは意地でも行きましょう💪お風呂で温まって早く寝る。個人差あるかも知れませんが少しは改善するかも☺️ただ、♥️のときにお腹痛いようなら無理しない方が良いかもしれません。なほさんの体に負担が掛からないように、ストレスにならないようにして下さいね🤗それと、膀胱炎悪化させると腎盂腎炎になりますから気をつけて下さいね😢