コメント
☆ユウリ☆
それ祖母に言われました!
病気じゃないって!ある意味もっと不安で大変だわ!!って感じですよo(`ω´)o
じゃあ無理して頑張るね!って言われたら逆に心配されましたよ(笑)
ma
私も里帰り中に母親に「病気じゃないんだから、動きなさい!」と言われ、かなり腹が立ちました…
しかし、子どもが産まれて子育ての大変さを知り、母の偉大さを感じたので、あの時の暴言は許してやろうって思いました。笑
つわりキツイですよね。。
無理せずお体を大切にしてください。
自分の体調は自分でしか管理できませんから。
-
りゅうり
優しいお言葉ありがとうございます。
つわりの辛さを知らないと理解してもらえないので、腹が立ちますよね笑
祖母も母もつわり知らずなので、そこだけなんで遺伝してくれへんかったんや〜と思ってしまいます笑- 9月26日
すもも
病気じゃないって言葉は、
病気みたいに辛いのに薬が飲めない。
って意味とどこかで見ました(>_<)
-
りゅうり
そういう意味で言ってくれてるならいいんですけどね‥ᐠ(ᐪᐤᐪ)ᐟ
病気じゃないんやからそんなダラダラせんとしっかりしなさい!の意味です笑- 9月25日
りゅうり
身内に分かってもらえないって‥しんどさ通り越して腹立ってきますよね笑