※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ
ココロ・悩み

旦那が具合が悪いと言っても話したくない理由で連絡を拒否。喧嘩で離婚も考え中。子供に手を出されたことも理由。離婚すべきか悩んでいます。

3ヶ月のママです。

里帰り出産のため今は実家に居て旦那とは別居中です。
旦那とは1年付き合いデキ婚しました。

最近旦那は具合いが悪いらしく病院に何回か行っているみたいなのですが、悪いところはなくストレスだといわれているらしいです。
そんな旦那とは最近あまり会えていないし具合いが悪いのもあり心配して電話やLINEをしているのですが、しんどいから話したくない と言われました。
言い方がきつかったと思った私は もういい と送るとLINEもツイッターもブロックされ、電話も着信拒否にされました。
怒ったわたしも悪いとは思いますが、連絡が一切取れなくなるまでしますか?普通。
喧嘩する度にブロックと着信拒否されるので離婚しようかと思っています。
離婚しようとする理由はこれだけではなく、1年半一緒にいて4回も叩かれたりしています。子供に手を出されても嫌なので。
子供生まれたばかりで、この理由で離婚するのは皆さんはどう思いますか?

コメント

かかか

離婚しようと思っているっていう時点でこの先はないと思います。。

手を出すような人は何度でも繰り返しますよ。浮気と一緒です。

楽になるなら別れた方がいいです。

ひよ子

旦那様がおいくつかは分かりませんが、ちょっと子供っぽい気がします。ただ、旦那様は鬱とかではないのでしょうか?そうなると、奥様の理解も必要になってきます。
ただ、手をあげるのは最低です。
どんな理由があってもです。
お子さんもいるので、一度体調面も含めてしっかり話し合いなさってはいかがでしょう?手をあげることが、どんな理由でもダメな行為だと、第三者を入れてつたえる必要はあると思います。

ふたば

証拠集めて慰謝料もらえる状態にしてから、別れましょう😭

私だったら…
手を出された時点で離婚決定ですね!
そんな親に子供を育てて欲しくないし、子供に手を挙げる可能性もありますし(>人<;)