※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊活

妊活中で生理が遅れています。妊娠検査薬は陰性。病院に行くべきか悩んでいます。排卵日調査を希望。生理が遅れている理由や陽性反応について知りたいです。

妊活中です。
生理予定日が2/7です。
ですがまだ生理が来ず
2/15に、妊娠検査薬して見たところ陰性でした。
つわりも全くなく。
今まで、
一回だけ11月に1カ月飛んだことありましたが
それ以外順調にきていました。
11月の時は過労で生理がこなかったと言われました。
12月からは、仕事を半分以上減らしたので
過労とかで生理が来てないわけでは無いと思います。
12月と1月はちゃんと来ました。

妊娠の可能性ってないですかね?(T ^ T)
つわりも何もないのですが
一カ月こないと病院に行った方がいいですか?
2人目も早く欲しいのに
生理が来ないとできるものもできないので
焦っています。

もし、病院いくのなら
生理がこず子供が欲しいのに困っている
毎回排卵日調べて欲しいと伝えればいいですか?
また、一週間目に陰性で2週間後に陽性になった方いますか?

コメント

息子だいすき♡

最後の仲良しから3週間後に検査薬すると正確な結果でますよ(∩❛ڡ❛∩)

  • 息子だいすき♡

    息子だいすき♡

    遅れたなら排卵が遅れたんだと思いますよー
    私もたまに遅れたりしますが妊娠希望なら病院で一度相談されても良いかもしれないですね

    • 2月23日
  • w

    w

    最後の仲良しは2/11なんですが
    さすがにそれはありえないので
    1/31が怪しいなと思っています。
    それなら、検査したのが2週間しか経ってないので。

    相談して見るのも良さそうですね(T ^ T)
    生理が来ないって事を相談してから
    妊娠の事についても相談したいです。

    • 2月23日
w

数えて見たら11月に一カ月こなかったのではなく19日間遅れてただけでした。

みなまま

私は、娘を妊娠する前
予定日から2週間すぎても生理が来なくて、
検査薬も陰性で病院行ったら
ストレスで遅れてるだけ、と言われて
その1週間後くらいに生理きましたよ。