※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
妊娠・出産

妊娠7週目で、つわりが日によって激しかったり軽かったりして不安です。次の検診まで10日あり、毎日成長を心配しています。

妊娠7週目です。つわりがひどい日があったりあんまりない日があったりとバラバラなのですが...みなさんもそういう経験ありますか?
毎日ひどいつわりがくるのもしんどいのですが、つわりがあまりひどくないと成長してないんじゃないか..と不安になってしまいます。
つぎの検診があと10日後なので毎日ちゃんと成長してくれてるか不安でたまりません😭

コメント

🤭❤️

私は悪阻バラバラでした😂
吐いたり気持ち悪かったのに調子がいい日が3日間あったりしましたよ🙂
不安になりますが赤ちゃんも成長してるんだ〜で乗り切ってました😭❣️

• ありまま(23)

ありまま(23)

つわり始まる前は毎日気持ち悪さなどが続くのかと思っていました😭
    一安心です。赤ちゃんの成長をしんじます!

• 2月25日
いぶまま

私も全く同じ心配をしていました。
日によって調子が良かったり、悪かったりバラバラですよ。
つわり終わったー!と思ってもまた2日後に再開したりとか、、
赤ちゃんを信じて頑張ってください💓
赤ちゃんの生命力って私たちが思ってるよりもずっと強いものです💓

• ありまま(23)

ありまま(23)

ここ2日くらいあまり気持ち悪さがなくて心配してましたが皆様のコメントをみると波があるとおっしゃっていて一安心してます😭
    赤ちゃんの成長をしんじます!😭

• 2月25日
きいろのくま

そのくらいの時はまだ調子いい日もありましたよ〜
9週あたりからは毎日毎食吐き続けて倒れるかと思いましたが・・・
すぐ大きくなってきて胎動もわかるようになったら安心できるようになりますよ(^^)

• ありまま(23)

ありまま(23)

やはり7週だとまだまだつわりもよわいのでしょうか... 毎日吐き続けるのお辛かったですね💦 わたしも頑張ってつわり乗り切りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月25日
とるる

ありましたー😭もうつわり良くなった!!って思ったら次の日ゲロゲロ…波がありますよね💦

• ありまま(23)

ありまま(23)

やっぱりつわりにも波があるんですね💦 みなさん波があるとおっしゃっていて一安心です😭

• 2月25日
こきち

つわりにも波がありますね〜😅
私は食べ悪阻、匂い悪阻でしたが、毎日体調の変化ありましたよ!
今日は動ける!かと思えば翌日はダルくてゴハン作りもしんどい…という感じでした💦
初期の頃は、健診でエコー見るまで不安ですよね(。´Д⊂)
でも赤ちゃん信じて頑張ってください☆

• ありまま(23)

ありまま(23)

毎日体調の変化ある方が多くいてひと安心です😭💦
    毎回育ってくれてるか不安で検診がこわいです😭
    赤ちゃんを信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 2月25日
nyan

大丈夫です。
心配になるの分かります(><)
妊娠してからホルモンバランスの乱れで、つわりがひどい日とかバラバラでした。。
お母さんが思うほどよりも、
赤ちゃんはちゃんと育ってくれてます。私は好き嫌いあって、栄養が行き渡らないと思ったので、
葉酸サプリを買い、飲んでました。
つわりで、臭いもだめ、
マクドナルドしか食べれないと、フライドポテト食べたい、
こんな状態でもちゃんと成長してくれました。

• ありまま(23)

ありまま(23)

そうなんですね😭 つわりがない時もあるとしれて少し安心です。
    わたしも葉酸サプリのんでます!前回の子が心拍確認後に稽留流産になってしまってて...順調に育ってくれてるかがとても心配なんです😢
    やっぱりマックのポテトつわり中食べたくなるんですね!!
    赤ちゃんを信じてつぎの検診をまちます!

• 2月25日
𝙷𝙰𝚁𝚄

私も凄く不安でした😭
妊娠がわかって初めて受診して胎嚢確認して次は3週間後ねと言われ...
心拍確認出来ないと流産の確率も下がらないって聞いてたし3週間なんて待てるか!ってなりました。笑
そこから悪阻が酷くなったかと思えば1日全く悪阻のない日もちょこちょこあって...
しかも体調不良で動けなくなったので凄く心配で予定より1週間早く病院行きました😭
先生には怒られましたが赤ちゃんは無事でした!笑
ついでに心拍も確認してきました😆

• ありまま(23)

ありまま(23)

初心の次でもう3週間後だったんですね💦 とても待てません😵
    心拍確認できたのおめでとうございます!わたしも心拍はこの前確認できたのですがまだまだ不安で...
    つわりがない日もあるっていう方が多くて安心しました!!!

• 2月24日